よろしくです

すべて表示

TOP

イメージ 1
 
                                    
 

その他の最新記事

すべて表示

ベアリングバディ

2017/5/9(火) 午後 4:05

数年前にベアリングバディを購入したんですが、トレーラーを水に浸けることがないので放置していました。 でも勿体ないので取り付けました。 取り付ける前はハブキャプが付いています。 こいつをマイナスドライバーでこじって取り外すのですが、意外に固着していて大変だったので5-5-6を浸み込ませて行 ...すべて表示すべて表示

プラグ交換

2017/5/9(火) 午後 3:49

久々の更新です。 船外機をいつものホンダマリンへメンテナンスに出しました。 調子は悪くないのですが、以前に出してから3年半ほどになるので。 サーモスタット、インペラ、ガスケット等を取り換えてもらい、ウオータージャケット等の固着した塩分は取り除いてもらいました。 ペラの中央はススで真っ黒に ...すべて表示すべて表示

HB-385DX

2016/9/9(金) 午前 10:55

アキレスHB-385DX、4気室で5海里可能艇。 ハルはFRPなので、いいとこ取りのボートです。 なぜこのタイミングでブログネタにしたか?そんな事はどうでもいいでしょう(笑)。 ほしい...... でも買いません。 本体重量110kgは重すぎます。 今の15馬力では非力なん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事