ここから本文です
満仲孝義(夢追人)の夢の道♪
おかげでおかげでと暮らしたい!

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

 気が付けば1ヶ月近く更新していません(汗)そして、今回と同じウォーキングネタ!何回か書いたのですが他の事をしててタイムアップになったり、書いてる途中にログが飛んだりして中々、更新できないでいました!FBにも投稿していませんし生存確認の意味でも更新せねばと思い!ほぼ、毎日まだ続いていてウォーキングのコース中に「らんぷ」の建設中(9月末オープン予定らしい)の建物の写真をUPして進捗状況を綴れば時の流れも解りやすくて良いかなって?思ったりしています(^_-)-☆らんぷさんからは一切広告料は頂いて無いので念のため(笑)

 食事もアルコールも減らしてないので30〜40分のウォーキングだけではなかなか痩せませんが81K〜2K台を推移しています!前回、このブログでお盆に70Kg台にするって書きましたが無理みたいですキッパリ 約束通り、お盆はやけ酒呑んで寝ています(笑)

 お盆明けから少しアルコールも減らして!それでもだめなら飯食うのを止めてって!!思いましたが身体に悪いので80Kg前後で良しとすることにします!!

 余り酒を少なくすると体調が悪くなる私ですので…。ダイエットより酒の方が大事…。(^_-)-☆

 斜視は今日の朝撮りました(^^)/暑い日が続くと思われますのでご自愛くださいね!!

 ↓ポチッとしていただけると、とってもうれしいです(●^o^●)

https://sick.blogmura.com/hakketsubyou/img/hakketsubyou88_31.gif


https://localchubu.blogmura.com/tsu/img/tsu88_31.gif



夢さいくる45のHPです(*^_^*) http://www.ztv.ne.jp/mannaka/index1.html

私が管理するHPの総合TOPページです!!CLLのサイトにもリンクしています!
  http://www.ztv.ne.jp/mannaka/

この記事に

  • はじめまして
    ウォーキングは本当に体にいいですね。
    僕は趣味といえばもうウォーキングです。
    お金がかからないから(爆)

    ポチしておきます。

    [ なき ]

    2017/8/19(土) 午後 4:38

    返信する
  • 顔アイコン

    > なきさん コメ!ありがとうございます(^_-)-☆

    [ 満仲 孝義(夢追人) ]

    2017/8/22(火) 午後 4:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事