ここから本文です
満仲孝義(夢追人)の夢の道♪
おかげでおかげでと暮らしたい!

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

我が家には猫族とメダカ(大量にいます)がいます!まず猫族は3班に分かれて過ごしています!母屋の西側のスペースに5匹(イオン・♂、リン・♀、ミミ・♀、チャトラッチ・♂、フレン・♀)それと、母屋に2匹(JAM・♂、ジュニア・♂)店猫(夢・♂)計8匹!!それと、多分何千匹いると思われるメダカが成魚が5水槽、今年孵化した稚魚(初めのころ孵化したのは既に1Cm越えのもいます)が現在進行形で増えています!稚魚用の水槽も3つ増やし増殖を企んでいます!容器をお持ちれれば無償でお譲りいたしております!但し1Cm以上のメダカに限ります(^^♪出来れば店の営業日、営業時間(詳しくは夢さいくる45のHPで)にお願いしますが前もって連絡を頂ければ休業日でも対応します!!

 ネコの写真は西側の猫達がお盆休みという事で母屋で少しの時間過ごしてた写真です(^^♪メダカは解り難いですが一応載せておきます(笑)

 ↓ポチッとしていただけると、とってもうれしいです(●^o^●)

https://sick.blogmura.com/hakketsubyou/img/hakketsubyou88_31.gif


https://localchubu.blogmura.com/tsu/img/tsu88_31.gif



夢さいくる45のHPです(*^_^*) http://www.ztv.ne.jp/mannaka/index1.html

私が管理するHPの総合TOPページです!!CLLのサイトにもリンクしています!
  http://www.ztv.ne.jp/mannaka/

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事