☆ほのぼのだいありぃ〜☆

訪問ありがとうございます(●・ω・)(●_ _)ペコリ 再始動しました!NEWハルをこれからもよろしくお願いします★

☆TOP☆

すべて表示

☆4代目 TOP☆

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/32/95/applevvorange/folder/509407/img_509407_21352686_2?20070405174007


    ?H3>訪問ありがとうございます(●・ω・)(●_ _)ペコリ

初めましての方も、久しぶりの方も、いつも仲良くしてくれてありがとう!の方も、ども!(*´ω`)o【ハルデス♪】o
ここではハルの大好きなWaTのことや、日常の出来事などをオタクオーラ全開で書いています★(((笑
よかったら、立ち止まって見てみてくださいね!関西の笑いをプレゼントします!(え)
それでは!(*´ω`)o【ハルでした♪】o


一番上の画像は、ブロトモのみさきに作ってもらいました!
ありとぅ〜す!!(%´∀'#◆)b
みさきのブログ♡行ってみてくださいね♡♡♡


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/32/95/applevvorange/folder/509407/img_509407_21352686_2?20070405174007

その他の最新記事

すべて表示

(oゝ艸・)。o○【☆わんばんこ〜☆】 (*´ω`)o【ハルデス♪】o 素敵に素敵なテスト終了という日.。゚+.(・∀・)゚+.゚ それなのに部活… でも部活も凄く楽しかったです♪ さぁ、 ...すべて表示すべて表示

(oゝ艸・)。o○【☆わんばんこ〜☆】 (*´ω`)o【ハルデス♪】o はい!テスト期間とか気にせずパソコンしてる アホです(((笑 勉強した後なんで許してください('・c_・` ;) Wa ...すべて表示すべて表示

(oゝ艸・)。o○【☆わんばんこ〜☆】 (*´ω`)o【ハルデス♪】o 覚えてますか??(((笑 アタシの存在(;´Д`A ``` いつぶりの更新でしょうか… なんという長い期間お休みしていたんでしょ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

サキのWaTな毎日

た〜のしみっ(^ω^)♥

明日から、 ディズニーランド&シーに行って来ます⊂二(^ω^)二⊃ アンバサダーホテルに初泊まりー♥!! 超楽しみ(・∀・)

あしあと.。o○

再会

『秒速5センチメートル』 英和辞典探していたら 一緒にひとまとめしていて 今まで気づかなかった 懐かしの本や 内容をど忘れしてい...


.


みんなの更新記事