最新記事

すべて表示

マルモのおきて

今回のクールで、唯一見ていたドラマが 「マルモのおきて」 ドラマが始まる前から、ずっと注目してたんだけど、 始まってからも期待を裏切らず、とってもよかった(≧∇≦)b 私はまだ独身なんだけど、弟の子供と一緒に過ごす時間が長くて (※姪が赤ちゃんの頃からの付き合いなんだよね。そんな姪も小学4年生。時が ...すべて表示すべて表示

ダイエット大作戦(運動をして健康的にやせる)をはじめて、1週間が経ちました。 細く長く続けるっ!をモットーに、 1 職場まで歩き(片道2km) 2 腕立て、腹筋、背筋 を毎日こなしてみました。 あとは、水、金とジョギングをしました! ちなみに、毎日やろうと思ったけど、筋肉痛 ...すべて表示すべて表示

今週もジャンプの日がやってきました! 最近、どんどん読むマンガな少なくなってきてるけど それでも、面白いマンガは面白い。 今日は、タイトルにした「バクマン」に注目。 今週のバクマンは、話自体も面白かったけど、 他にも面白いことが。 「PCP」が「CROW」を抜くために、亜城木夢叶が仕 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事