ちぷまろ日記

もうすっかり秋〜〜〜♪

ようこそ、ちぷまろ日記へ★

イメージ1 ちっぷす・・・H20.9.23生 男の子 カニンヘンダックスフンド(レッド) まろん・・・・・H21.8.9生  男の子 ミニチュアダックスフンド(シルバーダップル) 楽しい我が家をご紹介しています♪ どうぞ気軽に覗いてみてくださいね〜(*´∀`*)/ あとたま〜に(笑)ママ手作りの「あみぐるみ」なんかもアップしております♪

その他の最新記事

すべて表示

ちぷまろ旅行記〜津和野編〜

2012/10/9(火) 午後 8:41

土曜日、日曜・月曜日とお休み出来ることになり 急遽久しぶりに旅行に行くことに決定(笑) この辺りでパパさんがどれだけ お出掛けしたかったか分か ...すべて表示すべて表示

ちぷまろ元気です♪

2012/9/28(金) 午前 9:49

皆様・・・ かなりお久しぶりです 前回更新から3カ月・・・ いやぁ〜色々ありました 会社を辞めて 新しい道にチャレンジし ...すべて表示すべて表示

いとこ対面♪

2012/6/26(火) 午後 10:59

梅雨ですね〜・・・ ジメジメですね〜・・・ 体重いですね〜・・・ と梅雨は気分が滅入りがちですので ちぷまろのおバカブログでも書いて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事