全体表示

[ リスト ]

純情きらり
終ってしまいましたね(T〜T)
達彦坊ちゃん、いえ、輝一クンのお父様の涙で私も泣いてしまいました。
朝から、、、

マ〜ジカッコよすぎだし、純情過ぎます。
桜子ちゃんが輝一クンを抱っこできなかったのが、とても残念でなりません。

私の友達で軽く福士くんのフインキあるなぁ〜って子がいて、今日久しぶりに見たけど、
断然!!!福士くんかっこいいデス!!!
昭和を生き抜いたって感じで、、、(これは達彦さんのイメージか?!)
とにかく、たくましくて守り抜くとこが素敵☆
私の友達が余計にチャラく見えてしまいました↓↓

次の出演作品は何かな?初回から見ないと!!

今まで福士くんが出てた作品何気に観てるのに、気づかなかったんですよ( ̄□ ̄;)!!
貞操問答は友達と『新子ちゃん、新子ちゃん』ゅって盛り上がってたし、
カラオケ行ったら、くちびるセクシー絶対歌うのに!!!杉山〜(ToT)
漂流教室、犬神家の一族、時空警察、富豪刑事だってリアルタイムで観てたのに〜(>皿<)!!
映画だって、スウィングガールズ、タッチ見たもん。軽くカッコイイって思ってたし、、、
だのに、達彦さんで盛り上がっちゃった。
もっと早く気づいてたら、19bordars見れた。。。↓↓

次からは絶対見逃さないゾ〜〜〜!!!!!

この記事に

閉じる コメント(6)

気持ちが盛り上がってて、熱くなってしまいマシタ。激しい語りでゴメンクサイ(>_<)

2006/10/1(日) 午前 2:37 chi*in2*i*e 返信する

顔アイコン

オイラは、時空じゃなく時効警察観てたぜ! 削除

2006/10/2(月) 午後 0:30 [ おいかわ ] 返信する

顔アイコン

時効の間違いでした(^^;)

2006/10/3(火) 午後 3:13 chi*in2*i*e 返信する

顔アイコン

お久しぶり☆赤エプロンでございます(^∀^) 彼より福士クンのが全然かっこいいでしょ♪ってか、彼はかっこよくないよ。。。 彼よりKクンのがかっこいいわ(≧v≦)私Kクンの顔めっちゃ好き〜〜☆ってか、朝の連ドラ見るために早起きしてたんでしょ??それがすごいわ(^^;)尊敬します。ヮラ 削除

2006/10/3(火) 午後 3:27 [ 赤エプロン ] 返信する

顔アイコン

新しいドラマが始まりますね。どれを観ようか迷っちゃう〜 削除

2006/10/4(水) 午後 0:20 [ 黄色いハンカチーフ ] 返信する

漫画を基にしたドラマが多いようです。とりあえず、アンナさんのおまめはチェックです。

2006/10/6(金) 午後 5:11 chi*in2*i*e 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事