Niku日記

4月に出産。日々の生活をつらつら書いてます〜。子育て奮闘中♪とても眠い。

全体表示

[ リスト ]

スペイン料理の店に行った。カサベリヤというお店。
アスクユーというランキングのサイトで高得点のお店だった。
歌舞伎町の近くにありビルはうさん臭い感じ。
2階にあるお店にあがっている階段の暗さは
本当に美味しいスペイン料理にありつけるのか?と不安にさせる。
でも料理は本格スペイン料理だった。
  マッシュルームのオリーブ焼き、パンをつけて食べると激旨い〜♪
  キュウリのレモン漬け、
  チキンのガーリック焼き、
  最後は魚介がてんこもりのパエリア。本格的なパエリアを食べたのは初めて。
かなりのボリュームがあります。
新宿駅からちょっと離れているけど大満足でした。
スペイン料理って魚介をつかっているのですごく好き。おすすめです。

他に行ってみたいスペイン料理屋はバニュルス(銀座)、スペインバル(銀座)。
今回は満席で予約とれない店ばかりでした。
友達に連れられ一度行った神楽坂のElCaminoもすごく美味しかった。


最近、数日数年ぶりに早く帰れているので飲みすぎ?
だんだん顔がぷくぷくしてきた。。忙しい波が来るつかぬ間に。
また忙しくなると痩せるだろうし。(だといいけど)
酒の会社に勤め、ソムリエの資格を持っている友達と飲んでた。
話を聞いていると華やか〜。
数年ごとに客から海外のワインセラーを回る旅行の接待があるらしい。
フランス、チリ、カルフォルニア、アルゼンチン。
アルゼンチンの旅行ではワインセラーの中でワインを飲みつつディナー
アルゼンチンタンゴを鑑賞したそうだ。
セレブだ〜!!川島なお美みたい(古いけど)。
いっつも根暗に摩訶可思議なロジックを端末の前で黙々と眺めている
SEのの世界とは違う。。おたく世界にどっぷりはまりつつある自分。
彼女の後輩は毎日ビールを500mlを6缶飲むと言う。
飲みっぷりのスケールも違う!?
ビール6缶って3リットル。

『毎日3リットルのビール〜〜!?』

ちなみに女の子です。
完敗です。。。。ビールどころか水だってそんなに飲めない。
華やかな世界に行くためにはまずはビールを3リットル。。
無理。。。当分SEだな。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事