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砂糖断食12日目


こんばんは。
今日はまた夜に何か食べたくなったのでプロテインでごまかすwww
何とか砂糖断食続いています
今までは何か食べたくなったらお菓子を食べていたのです・・・そして、止まらなくなってストックしているお菓子を全部食べてしまうというおデブちゃんでした。
止まらなくなるならお菓子に手をつけなければいい!!!この方法が一番自分には合っている気がします。
甘いものを食べたいときはありますが、甘酒とかはちみつとか代用品でごまかせばお菓子を食べないでもやっていける気がします

まぁ、7月16日以降はストレスにならない程度に少しはお菓子を食べたいと思っています。
家にお菓子があふれているのがホントにいけないです。。。でもパパが甘いもの大好きだからしょうがないのです。。。自制心が養われますwww


7月14日の体重→56.4キロ
開始から−2.4キロ
砂糖断食12日目→〇
箸置きダイエット→×

ちょっと噛み噛みダイエットを忘れております。。。ゆっくり食べると満腹感がわかるので明日からは気を付けます。
体重は停滞期ですがここで暴食せずにダイエット継続していきます!!!
継続は力なり!!!


朝→生姜ココア、スイカ、豆乳、リンゴ酢
昼→みそ汁、レバー、イワシハンバーグ、甘酒、プロテイン
夜→酢キャベツ、納豆、コロッケ、サラダ、肉炒め、なます
夜食→ハーブティ、プロテイン

体重減っててください〜〜〜プロテイン様〜〜
戒めのために毎日体重公開がんばります。
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