全体表示

[ リスト ]

砂糖断食13日目

おはようございます。
昨晩は子供と寝てしまい、ブログできませんでした・・・よく寝ましたwww
今までは56キロ台になってもイライラしたりストレスがたまるとお菓子を暴食してしまいリバウンドしておりました。今回は暴食熱がまだ起きないです。
ストレスはもちろんありますが、ブログに書くということで発散できているようです(⌒∇⌒)
義父とパパの中が悪く、昨晩もまた大ゲンカです・・・イライラしましたが昨晩は寝ることで食へ走ることを阻止しました!!!グッジョブッ私www


7月15日の体重→56,2キロ(前日比−200グラム)
開始から−2,6キロ
砂糖断食13日目→〇
箸置きダイエット→〇


朝→生姜ココア、豆乳、スイカ、リンゴ酢
昼→外食で天ざるそば、かき氷
夜→酢キャベツ、納豆、トマト、豚ナス煮物、塩サバ、甘酒
間食→プロテイン

甘いものは家では食べなくてもいいかなって思ってます。外食のときにデザートを食べる程度でもいいような気がしてきました(〃艸〃)ムフッ
今日はかき氷食べちゃいましたがこのままゆるく砂糖断食続けていこうと思います

戒めのために毎日体重公開がんばります。
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事