全体表示

[ リスト ]

砂糖断食終了

こんばんは。
今日はついにバドミントンの試合でした!!!
閉め切ったサウナのような体育館でバドミントンしたらもう汗ダラダラで・・・
汗をかきまくったら気持ちよくてストレス発散できました

体重は目標の55キロを達成できませんでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました!!!体形のことは言われてしまいましたが。。。(´;ω;`)ウッ…

その間、子供は実母と妹が来てくれて体育館で子守してくれました。下の子供はホントにママじゃないとダメでして。。。八か月なんですけど一度も義両親にも預けたことがなかったのです。泣きまくりでしたが母に感謝でした

7月16日の体重→56.8キロ(前日比+600グラム)
開始から−2キロ
砂糖断食→×
箸置きダイエット→〇

何で体重増えたんだろう。。。スイカ食べ過ぎたかな。。。
でも今日は二週間ぶりにお菓子食べました!!!。。。てか食べ過ぎました(-"-;A ...アセアセ
ついつい悪い癖で家にあるお菓子をチョコチョコと。。。
やっぱり砂糖断食は継続しないとまずいですな。。。
ひとつでやめれない病気なので、とりあえずまた二週間砂糖断食いたします!!!
全然痩せてないですしね。。。

2週間後にまた甘いものを食べることを楽しみに、毎日規則正しい食生活を心がけます!!!
今日は甘いもの食べ過ぎました。。。最初に書いとくwww

朝→生姜ココア、豆乳、スイカ、リンゴ酢
間食→チョコ、アーモンド、クッキー、きゅうり
昼→外食
夜→自治会の行事で義両親が残った弁当をくれたのでそれを食べました。多かった。。。
夜食→プロテイン、アイス二個、クッキー

書いてみると色々食べとりますな〜〜〜調子乗りましたね・・・
バドミントンで消費したカロリー以上に摂取いたしました( ノД`)シクシク…

明日は体重増えていると思うので、また気を取り直して砂糖断食ダイエットが頑張ります!!!
戒めのために毎日体重公開がんばります。
イメージ 1


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事