グラビューハートファミリー参上!

応援有難うございました!ブログは引っ越ししました!http://grabeau-heart.com/category/ブログ/

全体表示

[ リスト ]

2014/4/27

 
初シッターの2ニャンズ。
 
さまざまな環境が、要因しているとは思いますが・・・
幸せニャンズの反応は結構びびり率高し・・・。
 
うん、それでいいんです。
 
シッターは保障。
 
イメージ 1
 
猫様ってものは、1日目は必ず、「私は平気ですから・・・、のびのびしてる所にあなたは何しにきたの?」
 
というような、顔をする。「仕事だからいさせてね・・・」と、お願するやっぱり、下手な郷原。
 
もっと、堂々とできないのか・・・情けなし(笑)
 
しかし、玄関に入った段階で、私だと気づかず、リビングでお昼下がりのぽかぽかを満喫していた。
ハナさん&グリさんコンビ
 
家族が帰ってきたと思い込んでいた2匹
余裕な二匹を見て「お!これはいけるか!?」と思い
ズンズン近づく郷原。慌てるグリさんに笑いを殺す郷原。
リビングに入ってから5秒後に逃げてるよ〜(カメラの稼働時間を含め)。ちょっと気づくの遅めだよ〜。
「完全に気を抜いてたね(笑)」
 
ホントに人がダメな子は隅々まで探すことが、まず最初の仕事!
一発目で、2匹確認できたのは、無駄な作業が減りました(笑)有難う。
 
 
ハナさんは、大急ぎで避難する事は無かったですが、
口をモゴモゴとしてる所に緊張度が上がっているのは推測可。
 
触ると「シャー!」頂きました。
強引さは、明日からのシッターに大きな影響をもたらしますよね。
遠慮気味に接触。
 
 
ハナちゃんより怖がりらしい、グリさんは・・・
 
隠れたが・・・直ぐにバレてしまう。
緊張で、逆に触りやすいくなってしまってます・・・。
 
 
さて、許された時間は4日間。時間が欲し〜!!!
 
でも、猫様ならではの、この距離感がたまらないんですよね。
 
この距離が縮まっていく過程が、猫派が濃厚な要因だと思うのです・・・。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんばんは!
シッターって、登録制ですか?
あと、里親募集中のニャンコに差し入れしたりするのは可能ですか?

2014/4/29(火) 午後 10:37 [ カナカナ蝉 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事