全体表示

[ リスト ]

旅行2日目

  仔犬のワルツさんのワンコ達。


イメージ 1


         リュウ君&キャンディちゃん



イメージ 2
イメージ 3



 上がコロンちゃん(オーナーさんのお腹の中がお気に入り?!)下はバニラちゃん。

         


   宿をチェックアウトして遊覧船へ。 しかし。。。。風が強くて運航停止でした。
   残念(><) 仕方がないのでその辺をちょっと散歩。


           海を見ながら黄昏る?チェリー。

イメージ 4





    その後 修善寺の「伊豆ドッグランド」さんへ。 http://www.izudogland.com/


 ドックランドさんに到着(*^^)ノ

  しかし・・・かいは前日歩き疲れ・・・荷物番のよーにイスに座り込んでしまった(^^;)



イメージ 5




  一方ぴっとは・・・フレンチブルのトラジちゃんにいじめられてる?(≧∀≦)プププ。。。




イメージ 6


      ぴっとのママはフレンチブルだから何か通じる物があったのかしら(^^;)





イメージ 7



      このダックスちゃんはラブちゃんが好きみたいでずーっとおいかけまわして
      一生懸命後に乗ろうとしていました(笑)



   そんなこんなでチェリーちゃんとの楽しい旅行はこのドックランドさんで
   お開きとなり帰途につきました。

   家に着くとちびがかいの帰りを待ち構えていたかのよーに。。。
   かいイジメ炸裂。。。お疲れのところちょっとかわいそうでした。


             お・ま・け

イメージ 8



  最後に チェリポン&チェリー楽しい2日間をありがとうm(_ _)m

    
        チェリポンさんのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/cerry030928

この記事に

閉じる コメント(14)

海の色がとても綺麗ですね! エメラルドグリーンって
こんな色なんでしょうね^^ 黄昏たくもなるよなぁ〜
ぴっとくんの出番が少なくてちょっと残念^^

2007/11/17(土) 午後 2:36 [ ban*bon** ] 返信する

顔アイコン

チェリーちゃんの黄昏てる姿が みょうに決まってる(^^)

2007/11/17(土) 午後 3:21 takami35_13sumi 返信する

顔アイコン

ヤバ!!! 載せてもらっちまってるぜぃ!!!
皆さん申し訳ない!m(__)m
まだこの旅行記を記事にしとらんのじゃ!!
ちと今日辺り母さん夜なべして手袋編んでUPするずらよ〜〜

2007/11/17(土) 午後 6:48 cherry 返信する

バニ兄さん
海はキレイでしたがとても荒れてました。
ぴっとの出番少なかったですね。1日目のコメでぴっとに注目してるって言ってくれてたんだよね。
もっといっぱいぴっとネタ書けば良かった。。。
またそのうちに。。。

2007/11/17(土) 午後 11:43 ちるまま 返信する

ララママ
チェリーほんと海をバッグに黄昏〜みたいに見えますよね(笑)
可愛いから「絵」になってるし。。。ね(~∀~)/

2007/11/17(土) 午後 11:44 ちるまま 返信する

チェリポン
いや〜 まずかったかな。。。(笑)
夜なべなんて・・・今時言わんぞ〜(^^;)
母さーん、手袋が編みあがったら見せてね。ぎゃははは・・・・・

2007/11/17(土) 午後 11:48 ちるまま 返信する

かいちゃん ちゃんと荷物番しているねー おりこうさん〜!!
チェリーちゃん 黄昏・・・・きまっているね!!
ぴっと 海でもどこでも大人気だねー!! 伊豆もすてきー
最後に ママ達のツーショト 期待したのに 次回かな????
きっと いい顔してただろうなぁー

2007/11/18(日) 午前 9:29 ビューママ 返信する

楽しい時間だったでしょうね〜〜^^黄昏るチェリーちゃんもかわいいし荷物番?のかいちゃんも可愛いなぁ〜〜〜

2007/11/18(日) 午後 1:19 [ 華音(かのんです♪) ] 返信する

ビューママ
まま達のツーショットね〜^^*
忘れてたわ(笑)
って。チェリポンはキレイでスタイルもいいからいいけど。。。
ちるままねー見苦しくお見せできないよ(≧∀≦)

2007/11/18(日) 午後 2:51 ちるまま 返信する

華音さん
とても楽しい時間であっという間の2日間でしたよ。
チェリーは「絵」になる子で写真撮るのが楽しかった(^о^)ノ
かいは荷物を見張っててくれました〜(笑)

2007/11/18(日) 午後 2:56 ちるまま 返信する

顔アイコン

沢田公園露天風呂も行ったのですね・・・入って行ってもらえばよかった・・・以前頂いた券が2・3枚あったんですよねー(^ー^)ノ
コロンを入れているシャツが出ていましたね・・・お恥ずかしい(^-^;
とても楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。

2007/11/19(月) 午前 2:04 koi*u*w 返信する

顔アイコン

黒のトイプーくぁいいいぃ!!! ^^*
いつか里子ちゃんが会えたら、飼ってあげたいなぁ
黄昏チェリー渋すぎるぅ!! ^m^*
そしてぴっとめっちゃ気に入られてるねぇ
楽しそうな2日間がビンビンキタァ!!

一生懸命乗ろうとしてる、ダックス。。。爆
ポチ!!

2007/11/19(月) 午前 10:03 [ ユーシィ ] 返信する

りゅうパパさん
こちらこそ現実逃避をさせていただいて楽しかったです(笑)
露天風呂の券〜〜♪ って。沢田温泉露天風呂ですか。。。???
どこかで勘違いしてるみたいです。
露天風呂行ってないですよ〜^^;
コロンちゃんはいつまでパパさんのお腹に入ってるでしょうね。
シャツ。。。ぜんぜん気になりませーん。

2007/11/19(月) 午後 9:34 ちるまま 返信する

yusy
ポチありがと〜◎
このダックスちゃんほんとひつこかったよ〜
この黒ラブちゃんがお気に入りみたいで。。。ラブちゃんが逃げまわってたもん。
yusyはトイプーちゃん好きなんだぁー
このコロンちゃんはほんと可愛かったよーまだ小さくてオーナーさんのお腹の中が落ち着く場所みたいだった(笑)

2007/11/19(月) 午後 9:38 ちるまま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事