過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

旅行1日目。

     blogのお友達チェリポンと愛犬チェリーと1泊2日で旅行へ行って来たよ。

     ちるままはぴっととかいを釣れて。。。違う。連れて。。。ね。

     めざすは西伊豆堂ヶ島。宿は「仔犬のワルツ」さん。


    
     11日(日曜日)天気予報は70%雨。。。。(><)

     しかし「恐るべし晴れ女」だった。チェリポンがね(笑)

     出掛ける朝まで降ってたのに・・・いざ出発(*^^)/



         
イメージ 1
曇り模様。雨降ってない。


     車を走らす事数分。太陽出て来たよ〜〜〜〜(≧∀≦;) やった〜!

     (ちなみに旅行中1滴も降らなかった。天気は快晴)

     暑くなってきたから洋服脱ごーーー

イメージ 2

 
  ◎以前すずのお気に入りの場所で記事書いたんですが。。。。

     ほんとはかいのお気に入りの場所。コワイすずがいないから「今日は僕の場所〜♪」

と 足まで伸ばしてリラックスムード(笑)



     

イメージ 3 イメージ 4



待ち合わせの「らんの里」に到着。隣は加山雄三ミュージアム。









イメージ 5

  
             チェリーちゃんと合流 
          (いつみても可愛いチェリー♪
           おまけに可愛いワンピを着てるの♪) 
  





  
       さーて。らんの里名物?(笑)ながーいエスカレーター。

       スパルタちるまま二人をエスカレーターへ引っ張り乗せる(笑)



イメージ 6  



            ちゃんと乗れました◎








       らんの前で皆で記念撮影「撮りますよ〜。ハイ。チーズ」

イメージ 7




  「ぴっと!チェリーが可愛いからってチューしない(−−;) イヤがってるぞ。。。」



イメージ 8

       今夜のお宿「仔犬のワルツ」さんに到着。

  HP  http://koinu-w.com/

  ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/koinu_w







       宿に着いたら皆お疲れモード。


イメージ 9 イメージ 10



今日は一日お疲れ様でした〜〜(*^^)/








つづく。。。。。



        

この記事に

開く コメント(34)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事