サンタライダー

この記事に

開く コメント(7)

スパイラルさん

どこのカフェカブに行っても、一生懸命スタッフやって下さっていました。
クレームを言われても、耐えに耐えて頭を下げている姿をお見受けしました
無くてはならない方を失ってしまいました
長崎で故障した時、電話の向こうで助けて下さった方でした
青山では、お疲れ様ぁ〜〜ありがとうございましたぁ〜〜またねぇ〜〜ってお別れしたばかりでした

心からご冥福をお祈り致します


イメージ 1


この記事に

開く コメント(3)

新門司港につきましたぁ〜〜😊
カフェカブ九州までは2日ある🎀
何処へ行こうかなぁ〜〜
そうだ!お天気もいいし軍艦島だぁ〜〜🎀
橋の駅 ドロンパ とっても素敵な所❤

イメージ 1

旅は始まったばかりなのに沢山買い込んでしまった😬

筑後川の河川敷は、綺麗に整備されたゴルフ場がずっと続いてて心が癒されたわぁ〜〜🎀

雲の動きを見ていると(何にも考えてない様に見えるでしょ!💦実は最近皆さんに育てて頂いたお陰で、考えられる様になったんだ😬)真っ赤かな雲がくる〜〜☔

軍艦島は明日に延期😊
早々にゲストハウス カサブランカへ😊
長崎市内中心部😊やけに人は多いし露店がいっぱい❤
何のお祭りかわからないけど、血が騒ぐぅ〜〜😊

ゲストハウスの真横に屋根付駐車場🎀最高の立地です👍無事に到着🎀
男女相部屋ドミトリー😵
女性専用ドミトリーが空いてなかった😭

そこにいらしたアメリカ人😊
ハロ〜😊ABC〜〜!🎀
北海道で一年間英語の先生してたんだって、でもmost life を目指し、北海道から鹿児島までチャリでアドベンチャー😊
ミネソタに帰るって🎀
オロロン〜〜!ソウヤ〜〜!ワッカナイ〜〜!アバシリ〜〜!シレトコ〜〜!
お互いの写真を見せ合い、盛り上がりましたよ〜〜🎀

長崎は、くんちの真っ只中🎀
なんてラッキ〜〜❤

イメージ 2

鍛冶屋町の宝船に偶然遭遇❤

きゃ〜〜😱かっこいい〜〜🎀

これは縁起がいいって事で、オータムジャンボを買っちゃいました👍

イメージ 3


ちゃんぽんの美味しいお店をかんざきさんに教えてもらって、いざ出陣😊

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

もうお腹いっぱい😊

さぁ〜〜、ぐっすり眠って明日は軍艦島だぁ〜〜👍5時には出発〜🎀

「あれっ〜〜」😵かぷりこちゃんが前に進まなぁ〜〜い😵何でどうして、いろいろやって見たけどわからない。

Sさんにヘルプ、

イメージ 7

イメージ 8

教えてもらいやってみる😊
なおらなかった😵
Aちゃんに電話してMさんにも聞いて見た😊

それと並行して保険屋さんとも、バイクを置いて帰る時にはどうなるか?とかいろいろ電話で打ち合わせ📞

何もしないで帰る?😢納得いくまでやって後悔のないようにしようと思いSPさんに電話📞

「スプロケカバーの所に手を当ててリアタイヤ回して見て〜〜、振動感じる?」

「感じる😵」

「感じちゃいけないとこなんだよ〜〜」

「じゃあ、開けるわぁー」

イメージ 9


あらまあ😱プレートとボルトがないじゃん😱いつの間にいなくなちゃったの?💦
命があってよかったわぁ〜〜🎀かぷりこも無傷❤
ここまでやって、部品がないのでもう私にはお手上げ😵

朝の5時から12時位までやってた🎀

その間、駐車場でご親切にしてくださった皆様😊声をかけて頂き、おっきなボルトを緩めるのに力を貸してくださった方🎀

行きつけのバイク屋さんに連絡してくれた方🎀

近くにバイク屋さんまで歩いて行ってくださった方🎀(おくんちで市内のバイク屋さん全てお休み😭)

電話の向こうで御指南下さった方々🎀

ツイッターで色々教えてくださった方🎀草場の影で心配して下さっていた皆さんに🎀

❤全ての方に感謝いたします❤

レッドバロンに電話して、迎えに来てもらいました🎀
「明日、カフェカブ九州なんです。

どぉ〜〜か🙇🏻今日中に走れるようにして下さい。お願いします🙇🏻」

SPさんの助言も頂き、カブちゃんのスプロケを移植👍
そこだけで、かぷりこ



ふっかぁ〜〜つ❤



ほんとによかったよかった❤

レッドバロン女神大橋店の和田さま🙇🏻

機転を利かせて頂いて、窮地を救って頂きまして、ありがとうございました🙇🏻最大級の感謝です🎀

この記事に

開く コメント(18)

新門司港につきましたぁ〜〜
カフェカブ九州までは2日ある
何処へ行こうかなぁ〜〜
そうだ!お天気もいいし軍艦島だぁ〜〜
橋の駅 ドロンパ とっても素敵な所?

イメージ 1



旅は始まったばかりなのに沢山買い込んでしまった

出たぁ〜〜😵また切れちゃった😭
ふっふっふ〜〜🎀おぬしなかなかやるなぁ〜〜👍
コピーはちゃんと、とってある😊

この記事に

開く コメント(2)

大正カニの家ライダーハウスです
ここが無料だなんてとても信じられない設備でしたよ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

欲張ってしまって、全部たべれなかった

イメージ 4

北太平洋シーサイドラインへ向けて走っている途中、牛さんにご挨拶?

イメージ 5


イメージ 6

お米ちゃん?意外な所まで連れて行ってくれます

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

時間がなくて写真だけ
沢山のカブ乗りの方達がいらっしゃいましたオーナーのママさんから、カブヌードルのステッカーも頂きました。
今度はゆっくり、スープカレーを頂きたいです

イメージ 11

お米ちゃんのNSRを先頭に

イメージ 12

美瑛?青い池

イメージ 13

希林ダブルもつそば
デリシャス

イメージ 14

沢山の方に出逢えて楽しい時間を過ごす事が出来ました?本当に感謝いたします
カブ菌を沢山ばらまいて任務終了
また来年も行くべ

イメージ 15


イメージ 16

2092  オイル交換しなくっちゃ

この記事に

開く コメント(10)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事