女子ラグビー部

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

テレビ放送 ケータイ投稿記事

12月19日(月)午後7時30分〜
NHK総合において、『にっぽん紀行』という番組で女子ラグビー部が特集されることになりました。
昨日の12日は、その番組でナレーションをつとめてくれる田中美佐子さんが来校し、最後の収録を終えました。

収録後には、部員との写真撮影や、色紙をもらうなど、良い経験になりました。

興味がありましたら、是非、ご覧になってください。

U18花園女子セブンス

今年度花園の開会式直後に行われる「U18花園女子セブンス」において本校から下記3名の選手が選ばれました。智翠館高校ラグビー部の伝統である、激しいタックルを、男子の前に披露したいと思います。
 
※協会ホームページにも掲載されていますのでご覧下さい
 
「ハイパフォーマンスの部」
11:35キックオフ
福島わさな
平田彩寧
 
「普及の部」
11:10キックオフ
山田都佳沙
 
また、来年度は全員がメンバー入りできるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

イメージ 1

本日の新聞記事です。
島根県警のポスターに出演し、感謝状が贈られました。
先日は浜田市一日税務署長を務めるなど、地元での注目度がかなり高いです。
近日中に全国放送でドキュメントも放送されます。詳細は後日連絡します!

イメージ 1

11月13日は福岡県にある本城陸上競技場において、花園の前座試合である東西対抗戦のセレクションマッチに参加してまいりました。
九州から、FW2人とSHを1人、山口からCTB1人の助っ人を得て、福岡レディースを相手に1試合を行いました。

序盤からFWで圧倒され、ほとんどの時間をDFで費やしたゲームでしたが、智翠館らしい激しいDFを見せれたと思います。また、少ないチャンスでのアタックも、いい形で見せてくれました。結果は10対20と負けてはしまいましたが、見せるべきところは見せれたのではないかと思います。
残念なのは、もう少しアタックを見せたかったぁ

セレクションの発表は12月中旬になるかと思います。
今後は、誰が選ばれても、花園の観客に智翠館ラグビーを見せつけけれるようにしっかりと練習していきたいと思います。

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事