全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

3日に行われたJMSA高田馬場支部、国際公式麻将大会は36名様ご参加、昼から教室同時開催で8名で盛況でした。
ご参加くださったお客様ありがとうございました。
優勝は14Pの吉沢洋志さんで豪華かご盛り果物をお持ち帰りになられました。
準優勝は13Pの柏木拓さんで美味しい幸水梨5キロをお持ち帰りになられました。
3位細野文俊さん、4位頼住和宏さんも同じ梨5キロをお持ち帰りになられました。
5位土屋政士さんシャインマスカット入りの果物盛り合わせお持ち帰りにになられました。
それと凄かったのは田邉悦子さんが、この日が誕生日当日84歳になられたそうで、見事四暗刻を混一色であがられ、花1だったんですが、もし花無しだったら84点のあがりでした。
なんとも神秘的で神様が味方してくれたんですね。
参加賞は沖縄産マンゴー1個、飛び賞は巨峰の大きいのが二房でした。
こんな美味しい果物がもらえる大会はガラパゴスだけでしょう。

ガラパゴス
★健康麻将&居酒屋マージャン★

【渋谷 】昼は禁煙、ノーレート
夜は7時間、食べ飲み放題ゲーム代込み3600円
20時から24時
アルコール飲み放題ゲーム代込み
1550円
こんな雀荘ありません。
0334627800

【高田馬場】オールタイム禁煙、ノーレート
夜禁煙 食事一品付き打ち・アルコール飲み放題  17時から24時2900円
20時から24時
アルコール飲み放題ゲーム代込み
1550円
0362338612

雀荘 渋谷雀荘 渋谷 高田馬場 西早稲田 雀荘 マージャン まーじゃん 麻将

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事