ここから本文です
千歳手話の会
北海道千歳市の手話サークルです。見学大歓迎!ご連絡ご質問等はc.syuwa1974@gmail.comまで

書庫最新記事

すべて表示

  • クリスマス会

    毎年恒例のクリスマス会のお知らせです。 今年の開催は、12月20日です。 サンタさんからの、今年のプレゼントは何かな? 楽しみにしていてください。。。 みなさまの申し込みをお待ちしています。 クリスマス会終了後は、忘年会へと移動します。 忘年会会場はまだ決まっていませんので、 もうしばらくお待ちください。。 ...すべて表示すべて表示

  • 赤い羽根共同募金

    2017/11/5(日) 午後 10:23

    前回の投稿と日にちが前後しますが、10月29日午後1時から2時の間、イオン千歳店で赤い羽根共同募金 街頭募金を行いました 今年は千歳聴力障害者協会、北海道手話通訳問題研究会 道央支部 千歳・恵庭班、そして千歳手話の会が合同で立ちました。 予報では雨が降るかも・・・との事で、寒さに備えてしっかり着込んでいきました。が、思ったよりも暖かく雨も降らなく ...すべて表示すべて表示

  • 茶話会

    2017/11/5(日) 午後 9:50

    11月1日、普段の例会をお休みして茶話会を開きました。 今年も沢山の方たちと交流していただきたくて、千歳ろうあ協会様、千歳市市民手話講座を受講されている方達をお招きしました。 6時半前から集まって準備しましたが、 「椅子が足りなくなるぐらい、たくさん来てくれるかな… 特に講座受講生がたくさん来てくれるといいな…」 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事