らいよんチャン日記

絶賛発売中のらいよんチャン本壮絶にネタバレ中です。ネタバレイヤンな方は回れ右お願いします

全体表示

[ リスト ]

関東で関西番組?

なんと!!関東にいても関西の番組が見ることができるみたいです。
凄いよう。ネットで世界中旅できるのになんでテレビは国内の癖にうつらないんじゃーーーー!!って思ってたのですが、どうやら私が無知で世界についていけていなかっただけみたいです(−−;
ロケーションフリーベースか。いったい幾らするんだろう。高くても旅費よりは安いかな?

この記事ロケーションフリーベースのことをブログで書いてくださってるYam様のブログをトラバさせていただこうと思ったのですが上手くいきませんでした。。。。

なんでーー?トラックバック先のアドレス(URL)ってとこにいれれば良いのではなかったっけーーー堯福畛=;)あれーーー???
うぅぅぅYam様には大変申し訳ないことを致しました。ごめんなさいm(><)m




明日はらいよんチャン4コマ新聞掲載日

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

トラックバックありがとうございます。 私も良く多重で貼っちゃったりしますのでアンマリ気にしないでください。 ロケーションフリーベースですけれども、関西にご実家があってそちらに光回線等の上りが速い回線があるなら十分使い物になるんじゃないかと思います。 でも、マンションLAN等でルーターが各家庭に設置されないような場合は設置できませんので(ルーターに映像を送信するためのポートを開けないといけませんので)注意が必要です。 削除

2006/4/6(木) 午後 7:14 [ Yam ] 返信する

顔アイコン

長くなったので続きを・・・・(´Д`;)ヾ 私の環境(大阪側がNTTのフレッツ光プレミアム)だと楽勝だったのですが。ちなみにお値段は本体とソフト合わせて4万切るくらいです。 新幹線一往復半くらいでしょうか・・ 削除

2006/4/6(木) 午後 7:18 [ Yam ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事