みんな伸びていく家・・・Chi Tuk Chiset

就労継続支援B型事業所、「チ トゥク チセ]

全体表示

[ リスト ]

今日のチセは、午前中、ものすごい集中力を発揮して、皆でお勉強モードヽ(^o^)丿
資格に向けて、或いは知識を広げるため、或いは、デッサンに集中など、それぞれの世界に没頭していました。

時々は、ちゃんと息抜き、最近は腹筋を鍛えたりしての運動も流行っているチセです(*^^)v

イメージ 1


しばっこの試行錯誤のもと、バラの花のパーツがほぼ完成(*^^)v
ちょうどよい葉っぱの素材も添えると、さて、これをさらにどう作品に発展させるか。
まだまだ、試行錯誤は続くかも?!

イメージ 2

イメージ 3

ふなちゃんがコンビニで見つけたお菓子に、バラが似合うお人がいたので、一緒に撮影してみました(^O^)
ちなみ、中身は全部、ふなちゃんが食べちゃいましたので、空っぽです(^-^;

イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事