みんな伸びていく家・・・Chi Tuk Chiset

就労継続支援B型事業所、「チ トゥク チセ]

全体表示

[ リスト ]

PCサポートイテルです。

ご好評頂いているもち猫スズさんのメイクアップシリーズ。
今回は代表 鮒ちゃんのギャルメイクを行いました。



ねこみみ?
イメージ 1




イメージ 2


目の上がピンクっぽい!
イメージ 3

イメージ 4


目の下もピンクっぽい!
イメージ 5


虹色へやーにしてみました!
イメージ 6


どう?
イメージ 7



ふなすまいる☆
イメージ 8


GOGO! これからライブにいくというていで!
イメージ 9

(↓以下、ふなちゃん加筆&画像追加)
このままウィッグをつけたままでは帰れないので、ということで、撮影終わった後に、地毛のヘアメイクもやってくれました!
パンクっぽいかな?
このまま、ほんとにライブに行きたい気分(^O^)

後ろは、ハートの形になっています!


そして、午後からは、スタッフMayuちゃんのヘアメイクもしてくれたもち猫スズさん、さすがです!
技術も、上がっているようですよ!
日々、研究の成果が出ています!






2017年12月24日(日)は
【チセ・モノづくり・バザー Vol.19】
好評につき毎月1回、
原則、第4日曜の11〜16時に開催しています。


☆先月のご報告
11月26日は4名出店し、ささやかながら盛り上がりました。

☆入場料 無料

☆参加対象
・11:00〜13:00 チセ利用者、およびチセ関係者
 ↑出店の飲食物は、この時間のみ販売します。
 ふなちゃんのお友達や、チセに来たことのある方も該当します。
・13:00〜16:00 一般開放


☆物販
 ・チセオリジナルハーブティ 1杯100円
 ・平日の利用者さんが作ってくれたオリジナルアクセサリー、ハーブティ等。
 ・ふなちゃんが気功オリジナルアクセサリ、ハーブティ。
 ・イテルカフェ
  クレープ 1枚 200円    クォーターサイズ 100円
  クリームチーズ+季節の果物
   カフェインレスコーヒー(1杯200円)
 ・きなこ様 手縫いエプロン 1000円 マスク・ブックカバー 350円 


☆モノづくり
 ■ハーブティブレンド
 ■UVレジンアクセサリ作成
 ■ブレスレット・アンクレット作成
 ■サンキャッチャー作成

※作成にあたって、つきっきりでの指導はできません。
 材料のありかだけお伝えして、あとはセルフサービス。
 または近くで一緒に作ってる方に聞いたりしてください。

※作った作品は、材料費にてお持ち帰りできます。

(参考:今まで作った方の作品はだいたい材料費 千円前後)

特にサンキャッチャーは、ふつうに買うと5千円〜が相場ですが
チセでは千円くらいで作れるので大変お値打ちでおすすめです。
イテルの友達が作っていったこともあり、とても人気です。


☆出店

 ・出店料1000円(税込)

 ・対象 ふなちゃん(鮒田)のお友達
 またはふなちゃんのお友達とお知り合いの方。

 ・申込 ふなちゃんへメール下さい。
chitukchiset@☆now-lshy-nt.co.jp ←☆を除去して送信下さい。

 ・出店内容
毎月 ヒーリング、占い、セッション、物販など、出店できます。
出店のアピールは本ページにコメントしてOKです。
1階をモノづくりスペース
2階を出店スペースとします。
予め了承下さい。


☆13時〜 ミニライブ【出演者募集中】
11月 めがねバンド-1はカバーを1曲と
オリジナル「トップノート」「ラジカル」「かえるめがねのうた」「アド・リビトゥム」
の4曲演奏しました。
その後はユキエさんが2曲歌ってくれました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事