みんな伸びていく家・・・Chi Tuk Chiset

就労継続支援B型事業所、「チ トゥク チセ]

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全35ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


PCサポートイテルです。

もち猫すずさんが
スタッフMAYUさんの髪をアレンジしました。

女学生風になりました。
イメージ 1

21日(土)11-16時に行います。 
今までほとんど日曜に行っていましたが、
今回はどうしても日曜に調整がつかず
土曜に行います。


★お知らせ
今回からバザー参加対象と時間を分けることにしました。

11:00〜13:00 チセ利用者・チセスタッフおよびその知り合い
13:00〜16:00 一般開放

13時からはどなたも参加できます。

手作りの可愛い作品を多数ご用意してお待ちしています。
ぜひお越し下さい。

この記事に

開く コメント(0)

PCサポートイテルです。

チセから徒歩5分くらいのアパートを借りて
治療室にしました。

現在進行形でリフォーム中です。
壁紙をはがしたり
天井を拭いたりしてきれいにしています。


あらかた壁紙をはがして、
養生テープを貼ったところ。
壁に珪藻土を塗ります。
イメージ 1

天井を拭いたところ。
タバコのヤニで黄ばんでいましたが、
拭いたところはきれいになりました。
イメージ 2



ビニールで養生したところ。
寒くなってきたのでストーブをつけます。
イメージ 3

雪が降る前に終わらせたいと思います。


21日(土)11-16時に行います。 
今までほとんど日曜に行っていましたが、
今回はどうしても日曜に調整がつかず
土曜に行います。


★お知らせ
今回からバザー参加対象と時間を分けることにしました。

11:00〜13:00 チセ利用者・チセスタッフおよびその知り合い
13:00〜16:00 一般開放

13時からはどなたも参加できます。

手作りの可愛い作品を多数ご用意してお待ちしています。
ぜひお越し下さい。


この記事に

開く コメント(0)

AOIさんのキーホルダー

代表ふなちゃんです。

AOIさんがベースのアクセサリを使って
キーホルダーを創りました。
ビーズを通したワイヤーをねじったデザインは、完全にオリジナル!

音符の先にはヘマタイトの小さな石がついています(*^^*)
大地に根付くエネルギーということで、お守りがわりになるキーホルダーになりました!

大切な方へのプレゼントとなって、巣立っていきました(*^^*)
思いを込めて作ると、作る人も楽しいようですよ(#^.^#)

イメージ 1

21日(土)11-16時に行います。 
今までほとんど日曜に行っていましたが、
今回はどうしても日曜に調整がつかず
土曜に行います。


★お知らせ
今回からバザー参加対象と時間を分けることにしました。

11:00〜13:00 チセ利用者・チセスタッフおよびその知り合い
13:00〜16:00 一般開放

13時からはどなたも参加できます。

手作りの可愛い作品を多数ご用意してお待ちしています。
ぜひお越し下さい。

この記事に

開く コメント(0)

MARUさんのサンマ醤油煮

PCサポートイテルです。
MARUさんが料理してくれました。

ショウガと砂糖で甘辛く仕上げてくれました。
今日チセに出勤した人たちにごちそうしてくれました。
口々に、おいしい!と声が出ました。
イメージ 1

21日11-16時に行います。 

★お知らせ
今回からバザー参加対象と時間を分けることにしました。

11:00〜13:00 チセ利用者・チセスタッフおよびその知り合い
13:00〜16:00 一般開放

13時からはどなたも参加できます。

手作りの可愛い作品を多数ご用意してお待ちしています。
ぜひお越し下さい。



この記事に

開く コメント(0)

PCサポートイテルです。
スタッフのきなこ様がケーキを焼いてくれました。
油はココナッツオイル、
砂糖はてんさい糖
でヘルシーに焼き上げました。
チセに来ていた皆で頂きました。
すごーーーーーーーーーーくおいしかったです。

イメージ 1




21日11-16時に行います。 

★お知らせ
今回からバザー参加対象と時間を分けることにしました。

11:00〜13:00 チセ利用者・チセスタッフおよびその知り合い
13:00〜16:00 一般開放

13時からはどなたも参加できます。

手作りの可愛い作品を多数ご用意してお待ちしています。
ぜひお越し下さい。

この記事に

開く コメント(0)

全35ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事