最新記事

すべて表示

高い勉強代

月曜日に循環器の診察に行った時は空いてて10時ごろには精算も済んだのに薬局に寄るのがめんどくさくて8日以内に受け取ればいいと聞こえたので、今日出かける前に行って来ようと薬局へ。 薬剤師さんが「これ、昨日までの有効期限の処方なので出 ...すべて表示すべて表示

もうすぐゴールデンウィーク。あちらこちらのデパートで趣味に特化したイベントが始まり出しました。 急に知ったものも多々あって、行きたいなぁ、どうしようか、休日に行くと中高生も来るしなぁ、平日のうちにゆっくり観ようか・・・と、一念発起!! ...すべて表示すべて表示

雨が降ったから・・・

2017/4/26(水) 午後 5:57

今日は出かけようと思ってた気持ちが萎えました。 仕方なく(?)今週のトイレ掃除を。 ご無沙汰しっぱなしだった実家の母に電話して近況報告。 ほっとして新聞を見る。 真ん中あたりのラジオや地方局の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事