全体表示

[ リスト ]

ケンブロさんで当選したヒップホップアブス

本来なら毎日続けてこそ効果があるんでしょうけど、仕事で疲れてたり時間が取れなかったり、さらにまた原因不明の腰痛が再発したりと、なかなか毎日は続けられない日々・・・

さらに前にも書いたけど、ちゃんと腹筋を意識して動いているはずなのに、やっぱりクタクタになるのは(苦笑)

やっている最中ショーン・Tが
「ほら、腹筋に効いているだろ?」
みたいなことを言う場面があるけど、私は毎回
「腹筋じゃなくて、太ももとかにメチャクチャ効いてるんですけど・・・」
って心の中で答えてます(苦笑)

正しい姿勢で動けてないてことだと思うので、DVDも先に進めず未だ1〜2日目:脂肪燃焼プログラム(約31分)の繰り返しです・・・

終わったあとかなり汗もかいてるけど、ウエストのサイズはもちろん体重も体脂肪もなぜか変化なし・・・
やっぱり飛び飛びでやってるからなのかなぁ・・・
でも、めげずに頑張らないと。

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(6)

おめでとう♪
昔、ビリーは7日でギブアップしたけど、
妊娠中にコアリズムが流行って気になってたのにもう次の物が
流行りはじめてるの?31分も運動続けるのは無理だわw

2009/9/10(木) 午後 7:49 メープルママ 返信する

アバター

頑張ってやってるんだね〜〜
でもなかなか大変そうだね(+_+)
こういうのもやっぱりコツってあるのかなぁ?
ある程度続けないと効果でないだろうし…とにかく頑張って〜〜❤

2009/9/10(木) 午後 8:42 みき 返信する

顔アイコン

太ももに効くのもいいなぁぁぁ
どこにでも効くなら 使ってみたいw
でも30分って 大変だネ〜
こちらは続けることが大切だねw
変化が出るの期待してまーす!

2009/9/11(金) 午後 9:43 [ kou*n*7777 ] 返信する

顔アイコン

メープルさん、ありがとう♪
ビリーやったことがあるんだね。
あれはかなりキツイらしいもんね。
そうなの、これは郷ひろみさんが紹介してたよ〜。
それほど激しい動きはないから、31分かなりあっと言う間で終わるよ。

2009/9/12(土) 午後 5:07 チワウ 返信する

顔アイコン

みきさん、本当なら毎日続けないといけないんだけど、どもそこまでは出来なくって(苦笑)
とりあえず、リズム感のない私はうまく動けないらしい(汗)

2009/9/12(土) 午後 5:08 チワウ 返信する

顔アイコン

さあたんさん、太ももも細くしたいからいいといえばいいんだけど、でもそこに効く動きしてなくても効いてるのってねぇ(笑)
30分だけどそれほど激しい動きはないから、かなりあっと言う間で終わるよ〜。

2009/9/12(土) 午後 5:09 チワウ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事