全体表示

[ リスト ]

みなさんはいつも、どんなタイプのクレンジングを使っていますか?
 
私は某メーカーさんのオイルタイプを使用しているんですが、ちょうど使い切ってしまったんですよね。
 
そんな時、ちょっとご縁があってヌーディモアさんの「アクアクレンジグジェル」(サンプル)を頂いたので、それを使ってみました。
 
イメージ 2
 
 
こちらは、オイルクレンジングの洗浄力とジェルのみずみすしいシットリ感合わせ持つ、ウォーターベースクレンジング。
 
Wアプローチでメイクを優しくしっかり落とし、洗い上がりはシットリ感が持続するんだそうです。
 
オイルタイプだと手が濡れたはダメだからお風呂場では使えないけど、こちらはお風呂場でもOK。
 
これって結構便利ですよね。
 
 
 
 
中身はこんな感じ(これで1袋です)
イメージ 3
 
使い方は、適量を手に取りメイクとよくなじませてから、水またはぬるま湯で洗い流します。
クレンジング後は、洗顔料で洗う「ダブル洗顔」がオススメだそうです。
 
ジェルタイプのクレンジングってあまり使ったことがないうえに、今まで使ったことのある数少ないジェルタイプとちょっと感触が違うので(ジェルタイプの美容液みたい)、なんか不思議な感じ(笑)
 
私はバッチリメイクはいないので、普段のクレンジングと落ち具合の差は正直よくわからないけど、オイルタイプと違って洗い流した後は結構スッキリ。
 
「W洗顔必要かな?」って思うぐらいでしたが、メーカさんがオススメするってことはした方が良いに決まってるのでしたけど、これがW洗顔不要ならもっと便利なのにな〜。
 
イメージ 1
 

この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事