全体表示

[ リスト ]


味おこし.jpさんでモニター当選していた
カゴメさんのベジグラーノ3種セット。
イメージ 1

こちらの商品はグラーノ(雑穀)と1食分の野菜(120g分)が入ったスープです。
これ1食で1日に必要な食物繊維の1/3も含まれているそうなので、
お通じに悩む私にはかなり嬉しい♪

湯せんかお皿に移してレンチンでOKなので、
とっても手軽に食べられちゃうんですよ。

イメージ 2

ドライトマト・玉葱・人参・じゃがいも・セロリ
の5種類の野菜が使われています。

こんな感じで、雑穀や具材がたっぷり入ってます。
イメージ 3

お味の方ですが、トマトの味がしっかりしていて結構濃厚。
なので、スープとして食べるだけでなく
パスタにかけたりハンバーグのソースにも使えそうな感じです。
あとご飯を入れてリゾットにしても美味しそう。

イメージ 4

生姜・玉ねぎ・ピーマン・いんげん・人参
の5種類の野菜が使われています。

イメージ 5

生姜の香りも味もすごくして、生姜好きにはたまりません♪
体もポカポカするし、これからの季節にピッタリ!!
ただ、小さなお子さんだとちょっと生姜の辛味がキツイかな?

イメージ 6

かぼちゃ・人参・玉ねぎ・じゃがいもの4種類の野菜が使われています。

実はベジグラーノ3種セットの中で、私が1番気になっていたのがこれ。
なので1番最後に食べました〜。
(好きな物は最後に食べるタイプです 笑)

イメージ 7

かぼちゃの味が濃厚で、しかも甘くて優しいお味〜。
人によっては「甘すぎる」って思うかもしれないけど、
私的にはまさに理想のかぼちゃのポタージュのお味でした

ベジグラーノ、美味しくたっぷり野菜も摂れるのでオススメです☆



この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事