全体表示

[ リスト ]

♪美肌計画♪

女性にとってお肌が美しいのって大切
という事で最近のスキンケアについて書いてみま〜す
 
まず今日は
友達の鍼灸師K氏にエステしてもらいました
お灸・マッサージ・海草パック・石膏パック・美容鍼というスペシャルコース
 
マッサージは気持ち良過ぎ終わった後も血行が良くなっててお顔ぽかぽかです

そして鍼は内側から自分の細胞を活性化するので高い化粧品を使うより良いかなぁと思い続けています
またお友達が家に来てやってくれるのもgood
 
私を癒してくれるエステティシャンK氏の手
イメージ 1


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと私のスキンケアに欠かせなくなったのが

あきゅらいず美養品のスキンケアセット

それまではお風呂あがりに沢山の物をつけてましたが
今は顔を洗ったらクリームを一本つけるだけ

毎日の事だからシンプルスキンケアで時間がかからない方がいい
 
これ一本だけ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてよく寝よう おやすみなさ〜い
 
 
祐天寺のヨガスタジオAMRTAのHP
http://www.amrta2009.com
03(3977)3610
info@amrta2009.com

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事