最新記事

すべて表示

まだ慣れない⁈

息子くんが、アトピー&ペットアレルギーなので美羽達とは別室にして対応してたけど。 食物アレルギーは負荷試験とか行って、徐々に慣らして行くし・・・ 息子くんが美羽達の部屋に入り浸ろうとするので、もう一緒でいいじゃん と思って同室に ...すべて表示すべて表示

散歩

2017/3/23(木) 午前 8:27

この前の三連休の最終日、みんなでのんびりたっぷりお散歩へ 連休前からバタバタしてて、散歩もまともに行けてなかったので、お詫びも兼ねて 桜が咲いててビックリ 桜の花、大好き まだ咲いてないところが ...すべて表示すべて表示

肉離れ

2017/3/11(土) 午後 11:06

1週間前の週末は高知で競技会でした タープの中でくつろぐ我が家のメンズ 競技会、久しぶり〜 紗羽も3度を走るし、ドキドキの私。 今年に入ってからは真面目に練習に通ったし、やる気満々だったんだけど ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事