po*ssum(ポッサム)

シアワセをつつみこむ〜そんな音を奏でたい〜

最新記事

すべて表示

夏の終わりのお知らせです

夏!!ですね!!みなさん! こんばんは。ボーカルのChizです とうとう夏山シーズン到来! 登るぞーーーー♪( ´θ`)ノ 山の話はさておきっ po*ssum(ポッサム)のワンマンライブのお知らせです(^ ^) 前回のライブから半年以上ぶりでねーの ((((;゚Д゚))))))) 日時 2012/9/4(火) ...すべて表示すべて表示

日々 ケータイ投稿記事

2012/6/25(月) 午後 9:30

めまぐるしく過ぎていく日常 想像していなかった変化 何もない そんなことはありえない そこには太陽と青い空 白い雲 木々の緑の風景にどれだけの命が存在しているのか そんなことを考える日々です 次回のライブは9月4日池袋エールハウス ポッサムのメンバーはずっとそばにいるわけではないけど いつもそばにいる気がする ...すべて表示すべて表示

GW

2012/5/7(月) 午後 8:36

ゴールデンウィークはほぼ仕事でしたが、 山にも行ったし、po*ssumメンバーとも久しぶりに会えて なかなか充実しておりましたよ いろんな休日の過ごし方がありますね〜。 山へ海へ都会へ海外へ こんばんはヴォーカルのChizです 前回のライヴの際に、次回のライヴは6月頃とお伝えしてましたが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事