全体表示

[ リスト ]

憧れの豆本

 
ブログを更新しようとしていたら、届きましたぁ
 
 
夜、ウキウキしながら見ようッ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中で、もっとウキウキしたお品をご紹介〜
 
うめちーさん、りっこさんのブログで紹介されていた
「pokikoさんの豆本」が欲しくって、欲しくって。。。。。
 
欲深い私は 図々しくも お願いしてしまいました
 
 
ジャジャジャ〜ン
 
イメージ 2
 
 
 
憧れのpokikoさん宅のmomoko様が たっ〜ぷりの豆本を
こんなに沢山作って下さいました
 
 
イメージ 7
 
 
 
[はじめてのドール・コーディネイト・レシピ」まで
 
 
 
 
 
 
交換会でと図々しくお願いしたら、pokikoさんのリクエストは
「シンプルな Tシャツ」との事。。。。
 
心だけは 込めて作りました
 
 
 
このシンプル Tシャツ2枚と〜
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
パフスリーブ袖と、レースの Tシャツ
 
イメージ 8
 
こんなんで・・・・・よかったでしょうか・・・・・
 
海老で鯛〜戴いちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅ちゃん
 
「momoko様、素敵ねぇ、
 スタイルがいいから雑誌にも載るのねっ」
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なずな
「何、言ってるの?梅ちゃんも 雑誌に載ってるよっ
 
 
梅ちゃん
「えっ?」
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
pokikoさんが私のブログから画像を取り込んで作って下さったのです
 感動
 
 
 
 
イメージ 6
 
表紙に私の名前まで〜
 
裏表紙にはバーコードと「pokiko出版」って 手が込んでる
 
見た瞬間 嬉しすぎて鳥肌モンでしたぁ
 
 
「どりーむ はうす」の豆本
 
pokikoさんは 4冊も作って下さり
 
「お友達にプレゼントしてくださいね」って
 
 
 
色々なお気遣いにも 感動でした
 
 
pokikoさん 本当に ありがとうございました
 
 
 
 
pokikoさんのブログはこちらになります
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
そして〜前回のヤフオク、素敵な方々に落札して戴けました
 
沢山のアクセス・ウオッチリストもありがとうございました
 
重ね重ねお礼申しあげます
 

この記事に

閉じる コメント(20)

素敵〜っ

豆本凄いっ


紅緒ちゃんが表紙になってるw キャ━(*′∀`*)━ !!!!!


この本コーナーのところも凄くいいっ!


ちづるさんの、momokoのお洋服も素敵~


ちづるさん、リクエストに応えてこんな素敵なお洋服を作れちゃうのも凄いなぁ〜♪♪(*´▽`*)ノ゙

2014/8/10(日) 午後 7:06 [ B ] 返信する

こんばんは♪
外は嵐なので
遊びに行った我が家の
旦那様はまだ帰宅しません!
雨風の中自転車で

可愛い豆本デス
素晴らしい
今、旦那様帰宅しました!良かったデス♪
ブライスちゃん達幸せそうですね♪
Tシャツ素晴らしいです

2014/8/10(日) 午後 7:55 [ 毬湖 ] 返信する

のぶりんさん♪

早速見にきて下さりありがとう

豆本素敵でしょう✨✨

本の中も紅緒ちゃん、なずなちゃんが沢山掲載されてるの( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もぅ感動しちゃったよん♪

本コーナーの所はうめちゃん作のコミック豆本なの✌イイ感じでしょう✨✨

momoko服、スタイル良いから作ってて楽しかったよ✌

2014/8/10(日) 午後 8:04 [ ちづる ] 返信する

毬湖さん♪

ご主人様☆無事ご帰宅安心しました✌

豆本☆もう、感動です✨✨

ブライスちゃん達も幸せそうだけど、私も幸せ感じてます(≧▽≦)ウキウキ

2014/8/10(日) 午後 8:08 [ ちづる ] 返信する

スゴイ!リアルですね〜!
細かいのに手が込んでます。
小さい物、大好き!
本物のみたいですね〜。

momoko服もステキです。
momokoさんはリアル服が似合いますね〜。

2014/8/10(日) 午後 8:11 naonao 返信する

こんばんは〜♪

すごいすごい!!いいのもらったね〜。
なんだか私も嬉しいよ。
ちづるさんが送ったTシャツもいいじゃなぁ〜い
素敵な交換会になりましたね〜。

ヤマケイさんの本、私もすごく気になってます。

2014/8/10(日) 午後 9:51 [ うめちー ] 返信する

顔アイコン

素敵にご紹介ありがとうございました。
エビで鯛を釣ったのは私の方です!
まさか4枚も・・・・でも嬉しい〜〜!

こちらも今度ブログで紹介させていただきますね。
今回の物々交換は大成功!でいいのかな・・・ありがとう♪ 削除

2014/8/10(日) 午後 11:34 [ pokiko ] 返信する

おはようございます♪
素適な本ですごいです〜
mionちゃんのお洋服もとても雰囲気があって
本の中でも映えていますね〜

Tシャツも可愛らしくて素適です〜

2014/8/11(月) 午前 6:41 世界のLoveちゃん 返信する

naonaoさん♪

そうなんです(*^▽^)/★*☆♪
素敵なmomoko様が何ページも❗
まさか、我が家のブライスちゃん達の豆本まで戴けるとは夢にも思っていませんでした🎵

momoko様に魅了されるのは リアル服がお似合いだからなのねっ《*≧∀≦》
モデルさんのようです♡
因みにモデルさんでは サバサバした『土屋アンナさん』のファンです♡

2014/8/11(月) 午前 8:19 [ ちづる ] 返信する

うめちゃん♪

うめちゃんのお陰でpokikoさんから素敵な豆本戴けました♡ありがとうm(__)m

ヤマケイさんの本。。。。木工よりミシンの方が好きだから、ニヤニヤして終わってしまうかも…( ̄▽ ̄;)
でも見ているだけでも癒されるの(^-^)v

Tシャツ作り楽しかったよん(≧▽≦)
調子にのって可愛い〜ニット生地をオクでポチっしちゃったぁ(*^ー^)ノ♪
ちゃんと作らなきゃ‼

2014/8/11(月) 午前 8:26 [ ちづる ] 返信する

pokikoさん♪

本当にありがとうございました🙇

我が家のブライスちゃん達の豆本にも感動でした(T-T)
こちらこそ4冊ずつも!!

大切にしたいので、撮影した後pokikoさんが入れて下さった小さい袋に又々入れました(^-^)v
我が家の家宝にします!!

2014/8/11(月) 午前 8:34 [ ちづる ] 返信する

Loveさん♪

mionさんから戴いた魔女服は1番のお気に入りで、玄関のコレクションボードに飾っています
来客がまず「わぁ!!魔女の宅急便だぁ!!可愛い〜♡」と言ってくれるので、ドールファンを増やすにのは このお洋服です✌
豆本の中でも映えてますねっ(≧▽≦)

Loveさんのお洋服を着たダルちゃん達は和室の人形ケースに飾ってます✨😌✨
我が家に遊びに来るおチビちゃん達はダルちゃんファンが多いです🎵

2014/8/11(月) 午前 8:44 [ ちづる ] 返信する

顔アイコン

素敵ですね。
ドルブログの小道具アイテムとしてぜひ欲しいものですもん。
前にブログで豆本の作り方を紹介されてていいなぁと思っていたのだけど
不器用でうまく作れず〜〜〜残念です。

オクでウォッチ入れてたのに時間間違えて参戦できなかった。
やっぱぎりちょんで参戦ていうセコイ考えがいけなかったのかも?
次回はきっちり最初から参戦するから〜〜ぜひ告知してね。

2014/8/11(月) 午前 9:12 [ シマコ ] 返信する

台風は大丈夫でしたか?

ヽ(^。^)ノ

スゴイですねーぇぇぇよく出来てますねぇ

みなさん スゴイです。芸術的ですね

Тシャツも素敵です。

2014/8/11(月) 午後 4:12 すがちゃん 返信する

顔アイコン

おお〜♪pokikoさんの豆本が〜♪
お願いしたのですね^^
交換会とはいいアイデアですね♪
凄い細かいでしょう?画像も素敵でうっとりですよね^^
ちづるさんのお洋服も素敵ですよ♪
pokikoさんのサービス精神旺盛な所は皆の虜ですw

2014/8/11(月) 午後 5:33 [ りっこ ] 返信する

うわぁ〜これはすごい!・ほんとに素晴らしい豆本ですね〜♪じぶんちの子が本になってるなんて感動ものですよね。注文もできるのかしら?今はスマホからアクセスして見てるんだけど、パソコンの大きな画像で見てみたいわ。
この豆本のコーナーも素敵♪
ちづるさんのお洋服も素敵♪
こんな風に手作りできるかたがうらやましいなぁ。

2014/8/12(火) 午前 1:15 [ ゆめこ ] 返信する

シマコさん♪

PC操作は検索とプログ作成が精一杯の私は
何か仕出かしてPCを壊しそうで豆本なんて、夢の夢(。>д<)
なので、こんな素敵な豆本作ってしまうpokikoさん、尊敬です❤

ウォッチリスト入れて下さったんですねっ
ありがとうございますm(__)m

(T-T)感動

2014/8/12(火) 午後 10:40 [ ちづる ] 返信する

りっこさん♪

りっこさんのブログを拝見して、お願いしてみました
ありがとうございますm(__)m

交換会を引き受けて下さったので憧れの豆本が手元にぃ✨✨

ウキウキです(*^ー^)ノ♪
明日はもぅ1つのウキウキ商品届くかしら✨✨
(*^▽^)/★*☆♪

2014/8/12(火) 午後 10:44 [ ちづる ] 返信する

すがちゃん♪

コメントありがとう(^-^)v
こちらは雨、風は強かったけれど台風の被害はなかったです

豆本、芸術です(*^ー^)ノ♪

2014/8/12(火) 午後 10:46 [ ちづる ] 返信する

夢子さん♪

販売はしてないそうです
なので、交換会を打診したら、引き受けてくださったのです🎵


豆本のコーナーは以前うめちーさんのコミック豆本が欲しくて、交換会で戴いたお品です《*≧∀≦》
我が家の本棚✨✨ブロ友さんのお陰で充実してます(≧▽≦)

2014/8/12(火) 午後 10:52 [ ちづる ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事