全体表示

[ リスト ]


 
CMのバックに流れてるのが福山雅治さんの新曲「蛍」です。

めっちゃ素敵。http://img.mixi.jp/img/emoji/61.gif 何度も何度も聴いてますhttp://img.mixi.jp/img/emoji/72.gif

早く全部聴きたいです〜
 
すみません、動画削除されてしまいました・・・・
また新しいのを発見。ただ今貼り付けました。
 

この記事に

閉じる コメント(32)

アバター

rukaさん、今日も探してみたけど、アップされてないわ〜残念。

2010/6/15(火) 午後 5:01 ♪♪♪ 返信する

アバター

ムウさん、ちらっと聴いたけど、たしかに桜坂よりいいみたい。私好み。

2010/6/15(火) 午後 5:01 ♪♪♪ 返信する

アバター

Chopinさん、そちらもでもCM流れてるんですね〜嬉しいわ。

2010/6/15(火) 午後 5:02 ♪♪♪ 返信する

顔アイコン

わ〜ん。。。
聴きに来たら削除されて聴けませんでした

2010/6/16(水) 午前 11:00 [ rintoriri ] 返信する

アバター

リンさん、そうなのよ〜〜私も今Youtubeで探してるけど、まだ見つかりません(涙)

2010/6/16(水) 午後 2:09 ♪♪♪ 返信する

見えない聞こえないとなると
なおさらみたくなるのは不思議なものですね
じっと我慢いたします。

2010/6/17(木) 午後 10:51 栄知村(えじそん) 返信する

アバター

エジソンさん、あはは・・・そうですか。じゃ、もうしばらく我慢していてください。また近いうちにアップされると思います(笑)

2010/6/18(金) 午前 11:33 ♪♪♪ 返信する

顔アイコン

連想ゲーム

福山雅治 → 龍馬伝 → 長崎 → オランダ → 今夜血戦っ!!

2010/6/19(土) 午後 2:32 かいざぁー 返信する

アバター

カイザーさん、今夜ですね〜一緒に応援しましょう。

2010/6/19(土) 午後 3:34 ♪♪♪ 返信する

顔アイコン

福山雅治ファンのネコちゃんとしては新曲、聴いてみたいです!ポチ☆

2010/6/20(日) 午前 11:20 [ Aikawa Aki ] 返信する

アバター

Aikawa Akiさん、もうすぐなんですけどね。待ち遠しいです。

2010/6/20(日) 午後 7:48 ♪♪♪ 返信する

私も間に合いませんでした。
福山さんも全然年齢を感じさせませんが、ラララさんも、
同じくですね。

2010/6/20(日) 午後 9:59 カッチン 返信する

顔アイコン

こんな風に削除される時があるんですね。
どんな曲だろうと思ったんですが・・・、残念でした。

2010/6/20(日) 午後 11:17 [ asagaee321 ] 返信する

アバター

カッチンさん、私も年齢感じませんか。まあ、嬉しいわ。

2010/6/20(日) 午後 11:56 ♪♪♪ 返信する

アバター

asagaeeさん、ドラマも宣伝になるのにね。削除しなくてもいいのになあ。

2010/6/20(日) 午後 11:56 ♪♪♪ 返信する

アバター

新しいのを発見。ただ今貼り付けました。

2010/6/30(水) 午後 7:24 ♪♪♪ 返信する

顔アイコン

今度のは見れました。ただ、音楽はほとんど聞けなかったので、残念。

2010/7/4(日) 午後 4:03 [ asagaee321 ] 返信する

アバター

asagaeeさん、もうすぐ着うた配信です。ダウンロードしますよ〜〜

2010/7/4(日) 午後 8:58 ♪♪♪ 返信する

アバター

了解です。ありがとうございます。

2010/7/11(日) 午後 7:18 ♪♪♪ 返信する

アバター

了解しました〜

2010/8/10(火) 午後 10:06 ♪♪♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事