全体表示

[ リスト ]

ツイッター(Twitter)

福山雅治さんの新曲を着うたフルでダウンロードしましたが、それでも足りなくって(笑)Youtubeでこの曲をずっと聴いてます。「少年」。。。ほんとにいい曲だと思います。
 
YoutubeからTwitterとかfacebook、mixi、yahooなどで聴いてる曲を共有できるので、好きな曲は共有することにしてます。
 
ツイッターのほうはほとんど放置なんです。言いたいこと、表現したいことを、まわりにいる人に口に出して伝えないで、携帯やパソコンに向かって文章にして伝えるっていうのは、なんとなく孤独な感じがして慣れなかったんですけど、その時その時のリアルな気持ちを短く表現する、自分が今どこで何をしているか知ってもらうにはいい場所なんだなって思い直しました。
 
私もこれから少しずつつぶやいてみるかもしれません。(笑)それでも、今見たら、これまでに215もツイートしてました(笑)
 
私のツイッターの場所は、
 
 
Facebookの場所は、
 
 
よかったら、アクセスしてください。
 
それと、自称晴れ女でしたが、これは訂正します。(笑)雨に濡れない女、あるいは傘の必要のない女ということにします。(爆)
 
今回、私が東京に出発した直後、福岡では雨がザーザー降り出しました。東京に着いたら曇り。東京では時々雨は降りましたが、私が外出中は、傘が必要のないような雨。東京から福岡に戻ってきたら、福岡の長雨もあがって、晴れてました(笑)夕方にはざっとひと雨きたんですけど、その時は私は家の中にいましたしね。(笑)
 
一昨日はサッカー。昨日は次男を夜中の12時半に駅に迎えに行って、今朝は6時に駅に送っていったので、完全に寝不足。掃除を途中でほったらかして、昼まで床で寝てました(笑)
 
珍しく次男がいるということで、明日は父が泊まりに来ます。ブログのほうは、父と次男が帰ってから、ぼちぼち復活していきます。 この記事は全体公開してますが、これからはファンのみ公開に切り替えていきますので、よろしくお願いします。
 

この記事に

閉じる コメント(41)

福山さん、相変わらず格好いいですね〜(≧▽≦)=❤
うちの新しく買い変えたテレビ、レグザでした〜❤
ツイッタ―って聞いたことあるけど、ブログの短い版なんですか?
私は二足のわらじは履けないので、ブログ一本でがんばります♪
これからもよろしくです〜(o^―^o)

2010/7/2(金) 午後 9:13 ybw**897 返信する

アバター

玲ちゃん、そうですね〜ツイッターはブログの一言と同じかな。それを一日に何度も何度もつぶやく場所です。レグザのテレビ、いいなあ。わが家も来年までには絶対買わなくては。もちろんレグザを(笑)

2010/7/2(金) 午後 9:45 ♪♪♪ 返信する

ブログでボチボチやってるのが一番無難なんじゃないかなぁ〜^^;;;

一日に何度もつぶやいてたら、、、疲れちゃいそう〜(笑

ラララさん、、、「雨に濡れないひと」!!!いいなぁ〜^^いいなぁ〜
ウン、、、今度握手させて〜(笑

2010/7/2(金) 午後 10:00 UTAMARO 返信する

アバター

utamaroさん、いいですよ〜今度お会いして握手しましょ。何かつぶやくことを考えてるんだけど、思いつかないんです。考えてる時点で、つぶやきになってない(笑)

2010/7/2(金) 午後 10:22 ♪♪♪ 返信する

顔アイコン

福山雅治の歌、ステキです!彼の声も大好きなネコちゃんです。
ツイッターは使い方を模索中です。ポチ☆

2010/7/3(土) 午前 11:00 [ Aikawa Aki ] 返信する

アバター

Aikawa Aki さん、ツイッター、時々チェックしてます。つぶやきを待ってますよ。福山雅治さんのこの歌、今日も何度も何度も聴いてます。

2010/7/3(土) 午後 1:45 ♪♪♪ 返信する

福山さんかっこいぃ❤
ツイッターぜんぜん知りません〜
でも、新しいことも覚えていかないと遅れていきますね〜^^;

2010/7/3(土) 午後 8:27 - 返信する

アバター

ひなちゃん、無理しなくていいけど、時間あったらツイッターにも登録してみませんか。タレントさんも、たくさんつぶやいてますよ。

2010/7/3(土) 午後 8:42 ♪♪♪ 返信する

アバター

私はyahooブログだけで精一杯(;^_^A アセアセ・・・
つぶやきたいことはたくさんありますけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

福山君のCD予約しました。
DVD付きのにしたんだけど、フォトブックも気になるなぁ

2010/7/3(土) 午後 10:22 ☆hana☆ 返信する

なかなか良い曲ですね。
福山さんのファンが多いのも、納得出来ます。
ジェラシーは感じますが。ポチ。

2010/7/4(日) 午前 0:37 カッチン 返信する

アバター

華ちゃん、私はまだCD予約してなかった。急がなくちゃ。今からHPチェックしてみます。

2010/7/4(日) 午後 2:52 ♪♪♪ 返信する

アバター

カッチンさん、いい曲でしょう。聴いているだけでドキドキ。

2010/7/4(日) 午後 2:52 ♪♪♪ 返信する

顔アイコン

いろいろと挑戦されていますねぇ〜☆
この行動力、尊敬します。
ところで、Facebookって、なんなんですか???

2010/7/4(日) 午後 4:00 [ asagaee321 ] 返信する

アバター

asagaeeさん、よくわからないんですけど、Facebookって、ブログみたいなものですよ。

2010/7/4(日) 午後 8:59 ♪♪♪ 返信する

あちこち手を広げてるのねぇ〜
大変じゃないですか?

Twitterは一応登録して名前は作ってるけど、使ってません(^_^;

2010/7/7(水) 午前 7:05 [ ] 返信する

アバター

KISHIROさん、あれこれは無理ですよね〜でも最近ツイッターだけでお付き合いしてる方もいるので、たまにツイッターものぞくようにしてます。

2010/7/7(水) 午後 1:11 ♪♪♪ 返信する

おいらは晴れ男なんっす。

2010/7/8(木) 午後 5:50 hanahachiko 返信する

アバター

Makotoせんせい、じゃ、私とおんなじですね。二人同じ場所にいたら、最強ですね〜(笑)

2010/7/8(木) 午後 9:28 ♪♪♪ 返信する

twitterもmixiもまだ参加していません
いろいろ御活躍ですね、エネルギーいっぱいですね。見習わなくっちゃ。ポチ。

2010/7/28(水) 午前 0:43 カッチン 返信する

アバター

カッチンさん、ありがとうございます。でも最近疲れ気味です(笑)

2010/7/28(水) 午後 1:59 ♪♪♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事