独身女性の思うこと・・・・。

同年代の独身女性、そして認知症の介護に頑張っている方へ

転職とご近所

毎日のように娘さんらしき人の怒鳴り声が聞こえてくるお迎えのマンションの1室。 昨日、腰の曲がった母親らしき人がベランダをお掃除しているのを目撃。室内から娘さんらしき人の怒鳴り声。おろおろする母親。まるで昔の私と母を見ているようでした。 すごく嫌な気分。過去を思い出してしまう。当時の私を。そして後悔とさみしさが。。。 きっと気づくんでしょうね。あの娘さんも私のように。 12月から新しいお仕事がスタート。ママとはおもに週末しか会えません。 本当は、今回お仕事が決まった日、一番にままに報告し一緒に喜んでもらいたかった。誰にも報告する相手もなく、さみしい一日を過ごしました。でも、ママとずっと一緒に生活していたら、ママが病気になっていなかったらきっと転職は考えなかったかもしれない。ままのためにも、安定したお仕事すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事