☆ Liberalism ☆

『自由主義』 B型水星人のcoollifeです。

全体表示

[ リスト ]

地デジレポ♪

イメージ 1

先日買った、TVについて・・・♪
買った機種は、三菱の「REAL」だ・・・はっきり言って、マイナーモデル。。。


TVでまず、三菱を買う人はあまり聞かない。


液晶TVを買うとしたら、SHARP・SONY・松下・東芝あたりだろうか!?
プラズマTVでは、パイオニアかSONY、Panaだろうが・・・


だけども、だけっど・・・!三菱といったら、PCモニタでは一流のブランドである。信頼の、ジャパニーズモデル・・・財閥である??


以前に(89年式)、ブラウン管の三菱のワイドTVを購入したが、画質の美しさと調整の幅には驚かされた!
当時では、ビクタースペックを彷彿させるTVであった。


そんでもって、今回買ったモデル TV・PC・VIDEO1・VIDEO2と、それぞれ詳細に調整ができ、尚且つプロスペックの調整もできる。
そして、PCやゲームの画面を疲れにくく、そしてリアリティ溢れる画面を演出してくれる。


今、このTVにXBOXとXBOX360を繋げているが、普通のTVでは新旧の差はあまり感じなかったが、このTVでは旧XBOXの映像に超不満を感じてしまっている・・・(PS2よりは、数段綺麗だが・・・)


壁紙写真の、DOA4の「ラ・マリポーサ」を観てくれ、やばいくらいに綺麗でカワイイぞ☆☆☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事