らら:English Cocker Spaniel weekly

チョイ悪か、勝手気ままか50’s、風に吹かれて何処へ行く・・・But this is my life.

らら

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全54ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お休みします


しばらくの間、本ブログをお休みします。


イメージ 1

ららの近況は以下のURL(ameba blog)へお立ち寄り下さい。


引き続き、よろしくお願い致します。



この記事に

開く コメント(0)

秋がきたね♪

イメージ 1
『散歩には丁度いい季節になったねぇ・・・♬』

久しぶりのブログ更新です
夏場は、朝5時起きで散歩に出ていましたが、
最近の散歩は夏場より1時間ほど遅くしています
世間はすっかり秋模様になりましたね♪
でも、突然の気温の変化に身体がついて行けません
今朝の横浜は17℃を下回る気温で
とっても気持ちよく散歩ができましたが、着る物が・・・ね!
これからは公園にもドッグランにもつれていくよ!・・・らら♪


この記事に

開く コメント(0)

New Snood

イメージ 1

昨晩は台風7号が関東地方をかすめて北上・・・
横浜エリアも風雨が強まりましたが
朝起きたら台風一過でスッキリ♪
でも、蒸し暑い一日になりましたねぇ
ところで、何か気が付きませんか?
そう、久しぶりに新しいスヌードをゲットです
薄手の素材で風通しもまずまずだし
勿論、フィット感は最高!
そりゃそうだよね、ママが夏物の古着で
頑張って作ってくれたんだもん (^0^)/


この記事に

開く コメント(0)

夏夏夏夏・・・


イメージ 2

関東地方の今年の梅雨明けは遅かったねぇ〜

梅雨明け後、ららの散歩は早朝5時半ころからスタート・・・

6時頃になると朝日で陰が長〜く伸びて
暑さがググッと肌を刺すよ!

6時半頃帰宅
お水をガバガバ飲んで、そんで
エアコンの効いた居間でいつもの定位置にマッタリ・・・

イメージ 1

あ〜ぁ、いつまで続くの
5時起き生活・・・

でも、おかげで、ららは早起きは関係ないようで、
寧ろ、早朝の清々しい空気を楽しんでいるようです♪

これからは早寝早起き、
サマータイム制採用ってことで行きましょうか・・・









この記事に

開く コメント(0)

今年の梅雨は・・・


イメージ 1
「今朝はチョット涼しいかなぁ・・・」

昨日も今日も・・・
関東地方の梅雨は、一体どうなってるの?
明日も晴れ間の多い一日になりそう!
梅雨の合間・・・と言うより
ちっとも梅雨らしくないよねぇ〜
台風もまだ発生していないし、
今年はラニーニャ現象とかで
夏は記録的な酷暑になりそうだって・・・
どうすりゃいんだぁ〜
無印って言う印もありだよね
何の話?

この記事に

開く コメント(0)

全54ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事