へたれ松蔵のとりあえず頑張ろう!

読みずらいかもしれませんが、ヨロシクです

最新記事

すべて表示

父ちゃん奮発したよ♪

どもっ お久しぶりです 松蔵です。 昨日待ちに待った物が遂に到着しました 待ちに待った物とは お雛様♪ 少々お高い買い物でしたが かなり満足度の高い物が買えました 気に入ってくれるかな? 喜んでくれるといい ...すべて表示すべて表示

寒いですな〜

2013/1/16(水) 午後 9:49

どもっ 松蔵です。 最近一気に寒くなりましたね ワタクシ かなりの寒がりなんです ですから この時期になると冬眠したくなるのです 暖かくなるまでは 自転車... あまり乗らないかも ボチボチやります ...すべて表示すべて表示

今日は鏡開き

2013/1/11(金) 午前 6:13

どもっ 松蔵です。 今日は鏡開き 正月に神や仏にお供えした鏡餅を下げて食べる、日本の年中行事です 神仏に感謝し、またその供えられたものを頂いて無病息災などを祈ってお餅を食べる日だそうです 食べ過ぎに注意しないとな〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事