つい最近熱が出ました。

先週の月曜日からお腹の調子がおかしく、吐き気も少しあったが風邪とはそれほど気にしませんでした。でも、なんか様子がおかしい。そう思って仕事の帰りがけ熱を測らせてもらうと、なんと38度5分出ていました。何とか自分の足で家まで帰って来れましたが真冬みたいに凍てつくような寒さで苦しみました。翌日病院で診察を受けたところ、「お腹の風邪ですね」と診断されました。ミヤBMとプリンぺランそして解熱剤をもらい、それから3日間寝たきりでした。もう生死を彷徨うかのような悪夢と現実、本当にこのまま病気と闘っていけるのだろうかと不安になりました。お腹の調子が良くなったのは木曜日です。それ以前は気持ち悪い感触で吐き気や頭痛も止まらずに深夜起きて寝ない方がマシだと思った夜もありました。正直あの時は幸せ感0でした。死ぬかと思った。お母さんに「ノロウイルスなの?」と聞くと「すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事