らんごかないブログ

一日も早く被災地の方々が平穏に暮らせますように…。

全体表示

[ リスト ]

ラリっちゃいました

 ( ´`)ノ おはよございます・・・、

 先日の日曜日、またまたJちゃんと一緒に出掛けてきました。

 行き先は、正月の大ミーティングの時にも行った桜淵公園。

 ハイッ!!着きました!!

 今日は車は乗り入れ禁止でシャトルバス運行ですが、
 
 バイクは中まで入れて貰えます。(∩´∀`)∩ワーイ

イメージ 1


 (;・∀・)ハッ??向こうで何かやってますね。

イメージ 2 

全日本ラリー選手権 第七戦  「新城ラリー」

イメージ 3

イメージ 4


 ピット風景ですが、そこら中に超軽量ホイールに組まれた
 ターマック用のラリータイヤがご〜ろごろしてて、もう生唾もんでした。

 こちらはイベント会場になります。
 アツアツのカップルが写ってましたので自主規制です。

イメージ 5


 自衛隊の車両も展示してあります。

 お〜〜〜っと!ミリタリー好きのJちゃん、装甲車に乗ってご満悦です。

イメージ 6

真剣なまなざしです
イメージ 7


 これ!カッケ〜〜ッ!! KMXもこの色に塗ろうかすら…

イメージ 8




 それよりなによりこれが一番かっちょえぇ〜ですね〜。

ランチアストラトス〜〜!!
イメージ 9

 車内撮影も…、う〜ん…ちょっと苦しい…
イメージ 10



 イベントステージ横の横浜タイヤのブースでは…
ハマ〜〜〜!!
イメージ 11

 こ〜のハマーのタイヤがまたスッゴイの…

 な〜んとサイズが
315/35R30!!
 30インチですよ!30インチ!
 もう、笑うしかないって感じのデカタイヤ。いくらすんだろ?このセット

 デモランしてくれるのはこちらのマシーン!
イメージ 12


 近くのテントでは…、  おやっ?
篠塚建次郎さん
イメージ 13


 ランサーでデモランしてくれるそうです。
 あと、デモランしてくれるのは新井敏弘選手です。

 残念だったのは前日の土曜日だったらパリダカの増岡浩選手と
 モンスターこと田嶋伸博選手も走られた様でした。
イメージ 14 
            このマシンが爆走するのが見たかった…。


 デモランです。
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


 小腹も減ったので何か無いかな…っと。
 おぉっ!!作手手作り村の出張屋台があった。
美河ポークのフランクフルト
 思わず一口かじっちゃった後ですが…、
イメージ 19

 ジューシーな肉汁がボトボトと滴り落ちます
う〜〜ん、どうま〜〜い!!


 もっと色々なイベント目白押しでまだまだ居たかったんですが、
 残念ながら午後からの仕事の為、Jちゃんと別れて一人帰路に就きました。






イメージ 20


  お家に帰るまでが遠足です。ヽ(´ー`)ノ

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

車はよくわかんないけど、カッコイイですねぇ!!

惚れ惚れしちゃいますね^^

2009/9/29(火) 午前 10:06 [ - ] 返信する

顔アイコン

海里さん〜

( Д ) ゚ ゚ 早っ!!

訪問&コメありがとうございました。

ブログ拝見しました、素晴らしいブログですね。
色々と勉強になります。

これからも宜しくお願いします。

2009/9/29(火) 午前 10:22 九輪車 返信する

顔アイコン

ストラトス欲し〜い!ラリー好きには、生唾もんですよねぇ
(^∇^)
うちのチビちゃんが、もー少し大きくなるまで
お出かけは、我慢我慢、、、(笑)

2009/9/29(火) 午前 11:01 音叉好き親父 返信する

音叉親父&はにぃさん〜

午前中だけでしたが有意義な時間を過ごせました。
ただメチャクチャ暑かったのには参りましたが…。
ランチアストラトス、どがっくいぃ〜です。
ど欲しい〜ですぅ〜、レプリカでも非現実的な話ですが…、
夢はでっかくtotoBIGで6億円

2009/9/29(火) 午後 3:54 九輪車 返信する

おお!ストラトス!!
かっけ〜^^
北海の龍ですな(古

ハマーはイラネw
70年代のランサー・ラリーのが燃えます^^

2009/9/29(火) 午後 6:47 Lazyman 返信する

Lazymanさん〜

もう!ホントにストラトスがツボです〜。
風吹裕矢も後にGr-5仕様で乗る名車ですな。

70年代のランサー・ラリー、篠塚選手のドライブで
デモランしてくれました。
写真じゃなくて動画で撮ったんですが、
アップが出来ませんでした。(泣
またの機会にチャレンジしてみます。

2009/9/29(火) 午後 7:58 九輪車 返信する

w(^o^)w オォ-いいなぁー^^
パイクピークス?ツインエンジンのマシンですか?
どうりで土曜日に21号線を走っている時にラリーカーと
すれ違うわけだぁ^^
湯谷温泉に行った帰りに遭遇しました。
知っていれば日曜日に行ったのに残念だぁ><

2009/9/29(火) 午後 8:04 ブルート&§サンジ§ 返信する

ブルートさん〜

ホントに土曜日と日曜日とで
こんなにゲストとマシーンの差があるのなら
なんとしても土曜日に行ったんですが…残念です。
行きに寄った喫茶店のモーニング、最高でしたよ。
次回からはその面でもネタに出来るようにガンガリます

2009/9/29(火) 午後 8:56 九輪車 返信する

顔アイコン

>ランチアストラトス〜〜!!
>篠塚建次郎さん

お〜まい、神さまぁぁぁ〜〜〜!!!
しかも黄色いランサーまで・・・・・嗚呼っ!!!
何と素晴らしいイベントでしょうか^^

エエもん見させていただきました♪o(^o^)o

2009/9/29(火) 午後 9:39 [ nora5700v8 ] 返信する

四国じゃまずこんなイベントは開催されません^^; ストラトスはコチラ
でも『四国自動車博物館』ってところで見た事ありましたが、やはりアリ
タリアカラーですよね^^ 格好良いデス!

2009/9/29(火) 午後 11:33 ジャギ 返信する

noraさん〜

すみません、
せっかく篠塚選手が黄色いランサーで目の前を爆走してくれたのに
経験不足で動画をアップ出来ませんでした。

篠塚選手、すぐそばに居たんでサイン貰っときゃ良かったです。

2009/9/30(水) 午前 0:17 九輪車 返信する

ジャギさん〜

Jちゃんに誘われて今年初めて行ったんですが面白かったですね〜、
去年Jちゃんは抽選で篠塚選手の同乗デモランに当たって
絶叫体験したって言う幸運の持ち主です。

イベントも盛りだくさんで
丸々二日間居続けても退屈しないと思います。

キャンギャル撮影会もあったんですが、
照れちゃって行けませんでした。(*´Д`*)ポッ…

2009/9/30(水) 午前 0:33 九輪車 返信する

モーニングの美味しいお店あるんですか^^
是非教えて欲しいです^^;
モーニング日記も楽しみにしています。
どうやったら途中で文字を大きく出来るんだろう?

2009/10/5(月) 午後 11:45 ブルート&§サンジ§ 返信する

ブルートさん〜

基本、あまりモーニングに行くほうではないので
ご期待に沿えるかどうか…。

寄ったお店は、Jちゃんの知り合いのお店で、
正確な店名は忘れちゃいました、すみません。

文字の変え方は、例えば「wiki文法」とかで検索すれば、
いっぱい出て来ますよ。ヽ(´ー`)ノ

2009/10/6(火) 午前 11:18 九輪車 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事