ここから本文です
武竜丸のブログ
釣りたいんや〜!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 師弟で季節外れの鬼退治!

    2017/12/11(月) 午後 3:43

    今回は 弟子の みのきち君と正月用の真鯛を釣りに行く予定で出撃! その前に朝一に鬼アジ釣ってから真鯛を釣る作戦で出撃しましたが… べた凪ですが予報と違い 雨(泣) (;´Д`)アウ... 気温2度 めちゃくちゃ寒く ...すべて表示すべて表示

  • 刀狩り第15戦! 師弟対決!

    2017/12/7(木) 午後 4:28

    今回は 弟子の みの吉君と刀狩り! 今回は みの吉君のボートに乗り込んでタンデムで熱血指導の予定です! ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 朝 ゆっくりめに出港〜! 予報より 風、波があり めっちゃ寒い ...すべて表示すべて表示

  • 久しぶりに あちゃらの海へ!

    2017/12/7(木) 午後 3:43

    嵐ばかりで なかなかHGでマイボートを出せませんから 久しぶりに遠征して来ました MSさんとカマスを釣り行く事に カマスと言えば 今年の初釣りでINB名人の指導で大爆釣しましたから またたくさん釣れるはずと期待してましたが〜 この時期のカマスは数は釣れないが型が ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事