赤ちゃんに会える日まで

三度の流産を乗り越え赤ちゃんに会いたい

全体表示

[ リスト ]

メロメロ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日・・・リセットしましたぁ・・・
昨日の朝、体温が下がり少し落ち込んでたんです・・・
旦那も、もういいや〜・・・なんて言って
でも、昨日一日でまた頑張ろうと夫婦で思えるようになりました
それはねっ
昨日いつもここにもコメントくださる、ゆっちさんと天使ママさんと会ったんです
そして、天使ママさんの娘ちゃんで明日で半年になる琴美ちゃんも一緒
皆でランチして買い物して、琴美ちゃんも終始ご機嫌
待ち合わせ場所でゆっちさんを送って来た旦那さんももうメロメロ^^
で、夕方からうちに来たんですが
うちの旦那様「え?琴美ちゃん来るなら、急いで帰る」と、いつもより仕事を早く切り上げ帰って来ました・・・おいおい
旦那はすぐさまお風呂に入り、琴美ちゃんの元から離れない
琴美ちゃんに我が家とゆっちさんとこにもbabyお友達呼んでね〜とお願いすると
何かお祈りポーズしてムニャムニャ言い出すんです^^
旦那は「占いしよるみたいね〜」と
で、ムニャムニャ後は笑顔だったんで、いい結果が出たのかなぁ?
もう、赤ちゃんは天使ですね
天使ママさんは昨日初めてお会いしたんですが、すごくしゃべりやすく本当優しいママさん
ゆっちさんと二人、出産時のことも色々聞き、お勉強になりました〜^^
次に会った時はまた琴美ちゃん大きくなってるのかな?
既に9kg以上のムチムチボディーがすごく可愛かったけど 今後ハイハイしたりしだしたら、またどんどん変わるかな^^
とっても楽しい一日でした
そして、夜旦那と「なんか幸せやったね〜 うちも頑張ろう」とやる気を取り戻しました
旦那は寝てる時まで何かケラケラ笑ってました^^
いい夢見てたんでしょうね☆

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ランダムでお邪魔しました!赤ちゃんがかわいくて〜〜♪

2007/5/27(日) 午前 11:01 チョコ 返信する

顔アイコン

昨日はお邪魔した上、プレゼントやらご馳走にまでなってしまい本当にありがとうございました!!とにかく楽しかったし、お2人共話しやすいし、想像通りの良い方々で嬉しかったです!
旦那様どんな夢見たんでしょうね(笑)琴美も1日楽しそうでした。
今日はぐっすーり良く寝てましたよ♪
お2人の様子見て、更に赤ちゃんが舞い降りてくることを切に祈りました★
絶対抱きに、遊びに、子守に行きますから!! 削除

2007/5/27(日) 午後 6:38 [ 天使ママ ] 返信する

赤ちゃん、かわいい〜〜^^赤ちゃんのおかげでまた夫婦で同じ目標にむかってがんばれる気持ちの再確認できたみたいね^^赤ちゃんからたくさんのパワーをもらった感じだね〜〜^^

2007/5/27(日) 午後 9:22 [ - ] 返信する

顔アイコン

赤ちゃんて可愛いですよね〜〜^^
しかも私も欲しいってなって、また頑張ろうってなる@@ 削除

2007/5/30(水) 午前 10:12 [ ぽぽろ ] 返信する

チョコさん かわいいですよね〜^^赤ちゃんは皆を笑顔にしてくれるぅ

2007/5/30(水) 午後 4:55 cho*in1*57*hobi* 返信する

天使ママさん こちらこそ楽しかったです 帰られた後、天使ママさんと写真撮ってなかったことに後悔ですよ;次はプリクラでもとりましょ^^赤ちゃん一緒でも全然逆に楽しいです^^またいつでも誘ってください♪飛んでいきます

2007/5/30(水) 午後 4:56 cho*in1*57*hobi* 返信する

まぽさん 赤ちゃんパワーはすごいですよねぇ^^よし また頑張れるぅ^^

2007/5/30(水) 午後 4:57 cho*in1*57*hobi* 返信する

ぽぽろさん そうですよね^^赤ちゃんには見えないパワーがあるのかな^^

2007/5/30(水) 午後 4:58 cho*in1*57*hobi* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事