Choco Cafe

映画&ドラマたくさん観たいで〜す♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

★第19話 新たなる友情★


強引にゴンウに連れ去られたヘインは愛しているのはジュンヨンだと告げ車から降りる。
そして追いかけてきたジュンヨンと抱き合う。
ジュンヨンとヘインはミスクやジョンイルから結婚の承諾を得る。
サンジンの仕業によってゴンウが進めていた新規事業の情報をライバル会社のジェイ・テレコムに流し、ガンイン会長が脱税や背任罪に問われるよう仕向けたのだ。
ジュンヨンとヘインに対してKNT通信からの嫌がらせを受ける。
ジンピョたちは、KNT通信が危機にあること、ガンイン会長が倒れたことも伝える。
ジュンヨンは再会したジンピョやチョルスと、ヘインの復活に向けて動き出す。
ルームサロンでのジェイ・テレコム関係者との会話がミンホによって盗聴され、その盗聴データがファジョンからジュンヨンへ流れ、最終的にゴンウの手に渡ったのだ。
真相を知ったゴンウはスジのために表沙汰にはしない代わりにこれ以上の画策はするなとサンジンに迫る。
ターゲットがゴンウに向けられた今、大勢の暴漢に襲われるなか通りかかったジュンヨンが助けに入る。

★感想★


ゴンウの車から降りてジュンヨンの方へ向かう時&抱き合う時は海辺のきれいなシチュエーションが良かったですヽ(^。^)ノ
それとは反対にゴンウはドアミラーに映ったヘインの後ろ姿を切なく見送っている様子が何とも言えない感じでした〜。
ミスクに許しを得た時も見つめあって・・・愛する二人には言葉なんていらないって感じ(^^ゞただいっしょにいれば・・・
ヘインがジュンヨンとそれぞれ自分の家へ帰る間際ヘインが「あなたがそばにいないからよく眠れないの」なんて〜ほんと妬けちゃうな〜アツアツすぎるわ!
ラストケンカに巻き込まれたけどいったいどうなるのか心配!
来週終わっちゃうなんて寂しいわ^_^;サンウ観れなくなるから・・・


★第20話 悲しき恋歌★


ジュンヨンとゴンウはケンカの件で友情は復活しゴンウはKNT通信で使用する携帯電話用の曲をジュンヨンに依頼する。
ジュンヨンはコンサート会場となるスキー場でヘインにウェディング・ドレスをプレゼント。
彼らは2人だけの婚約式を行い結ばれる。
しかしそんな幸福の絶頂の中サンジンがミンホにゴンウ殺しを命じていた。
しかしそのあとスジの妊娠が知らされサンジンがミンホに中止を試みたが間に合わず実行された。
しかし撃たれたのはゴンウではなく助けに入ったジュンヨンだった。
すぐに病院に搬送されたが助からないとの診断を受け、ジュンヨンの希望であるコンサート会場へ戻る。ヘインが登場しジュンヨンは「別れようと…」を歌うヘインを見ながらお互い頷き、涙を流す・・・そして静かに息を引き取る。
やがて月日は流れて、隠れ家の前の川辺でヘインがジュンヨンのことを思い出していた。
隠れ家からはギターの音が聞こえてくる。
弾いていたのはヘインとジュンヨンとの子供ジュンホだった。
「再びめぐり逢い、永遠に愛し合える日を楽しみに待っている」。
父親とそっくりな息子と川辺を歩きながらヘインは亡きジュンヨンに語りかけるのだった。

★感想★


ラストやっぱり泣けました〜。
ヘインがジュンヨンから「愛してる」と言うメッセージ聞いている時の涙が忘れられません。。。
そしてウェディング・ドレスを着て外で待っているジュンヨンと抱き合うシーン(くるくるで目が回りそう)良かったです^^
ヘインが歌っている時に小さかった頃のヘインとジュンヨンの回想シーンで・・・これがまた泣けます〜。
やっと二人が結ばれたと言うのに何でゴンウの身代わりで死んじゃうの〜悲しい・・・
涙を流しながら天国へ逝ってしまうなんて・・・悲しいですぅ〜
でもジュンヨンはヘインに愛した証(ジュンヨン似のギターが上手な男の子)を残していってくれたのだから、ヘインはそれだけでも幸せだったのかも〜><

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

悲しい結末でしたね。。。今思い出しても泣けて来ますよ〜〜。しかもかなりの遠回りだったのにね(泣)

2006/12/27(水) 午後 5:52 匿名 返信する

顔アイコン

悲恋観てたのネ〜最後死なせることないよネ〜全然納得出来ませんでした。

2006/12/27(水) 午後 11:00 Maple 返信する

顔アイコン

子供時代に木陰で雨宿りするシーンがいいよね。一番印象に残ってるのは、あの隠れ家でジュンヨンだと気付いたヘインが手で顔を確かめるシーン、すごく良かったです。

2006/12/27(水) 午後 11:41 くる 返信する

ANZUさん♪そうねぇ〜かなり遠回りでした(^-^;やっぱりドラマだから(笑)それにしても泣けるドラマだったわぁ〜。

2006/12/28(木) 午後 6:43 CHOCO 返信する

Mapleさん♪そうそうラストねぇ〜別なストーリー展開でも良かったような。。。死なせたくないものね><

2006/12/28(木) 午後 6:45 CHOCO 返信する

くるさん♪あぁ〜そのシーン良かったわよねぇ〜何とも言えないわ!胸キュンかも=*^-^*=

2006/12/28(木) 午後 6:47 CHOCO 返信する

未だ冷め遣らぬ、思い出の「悲しき恋歌」(*・ェ・*)ノもう、2回は観てる。一度、観だすと止まらないので、最終話の頃にはぐったりしてます(*^ー^*)

2007/1/5(金) 午後 3:09 ろうず 返信する

ろうずさん♪「悲しき恋歌」2回観ているんですね^^何度観ても切ないかも〜

2007/1/5(金) 午後 5:48 CHOCO 返信する

顔アイコン

私もこれは涙なしには見れませんでした。最近このドラマの本を読んで、また見たくなってます。

2007/1/6(土) 午後 0:25 ひでやん 返信する

ひでやんさん♪最近本も読んだなんて凄いわぁ〜また観たくなるようなドラマですよね^^

2007/1/8(月) 午前 10:01 CHOCO 返信する

CHOCOさん♪こんばんはぁ(*^▽^*)/~~~悲恋懐かしい・・・でも私、最後死んじゃうし悲しすぎてジュンヨン見たくてもなぜか見れないんですぅ(涙)スンホニーのゴンウが見たかったのは私だけでしょうか???

2007/1/10(水) 午後 10:45 [ - ] 返信する

スヌたんさん♪懐かしいですかぁ〜そうそうラスト悲しかったわ(w_−; ウゥ・・ スンホンssiでなくて残念でしたよね。でもしっかりMVは観ましたよ!

2007/1/11(木) 午後 6:49 CHOCO 返信する

はじめまして!最後に死んでしまうなんて・・・。。。最後まで悲しいドラマでした〜(TT)

2007/5/19(土) 午後 5:49 haru 返信する

ぷりんさん♪はじめまして!このドラマ観られたんですねぇ〜私もラストはあんな感じになってしまうなんてちょっとショックでしたけど。。。でも切なくて泣いてばかりだったかも〜

2007/5/20(日) 午後 6:16 CHOCO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事