ヤってみよう!もう リストラ美容師になりたくない

放置 国家 ですぅ〜。。。もうしわけないですぅ〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

  昨日、、50代美容師が 視察にきた

  オーナーからは

  本店では もう 年齢的に使えないので

  ここ支店で 何とか。。という感じで

  本人に伝えてると 聞いてたんです  (*ノωノ)キャー

  でも


  話は違います かなり違います 何でそうなるのか??

  50代美容師の言い分は。。。

  『 ここはもともと 私の物なので 住まれるのは困るし

  ここは 売り払って 本店の損失に当てるのよ。私は経営のほうに専念するから・・

 早急に でていってね〜 弁護士にまかせてるから〜 』

  はっ?

  きいてないしぃ〜

  オーナーの意見は

  『イヤイヤ ここは もともと僕のもの。 以前、50代美容師に貸してたけど

  事情があって いられなくなり 本店に移動させた。以前 別れる時に店を手切れ金に
 
  という話を また 蒸し返しただけ。今は関係はないし、ここの店も売る気も無い。

  ただ 本店にいらないので支店に移動となると もう支店にもいけないはずなので

   考えるだろうと思って。。』

  あのね

  オーナーも かるいね〜

  弁護士立てられたら。。。ながいね〜

  でも その日から 本店にも支店にもいられない50代美容師は

  自宅で 作戦 練ってるみたい。。。

 今度は どう  でてくるかぁ???


  ちなみに 支店にいられなくなった理由は

  お客に次々と 手を出したんだそうで、、

  アレで 昔は もてたらしい。。(☆。☆) キラーン!!

  そりゃ ここ田舎だもん! 時間外営業といって

  店で。。。。。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!ー

  
  

この記事に

閉じる コメント(4)

元・オーナーの『いい人・・』だったってこと???オーナーも綺麗にわかれておかないから・・・。。そんなことに巻き込まれるの嫌だよね~~

2007/2/22(木) 午前 8:43 [ - ] 返信する

顔アイコン

いや〜345さん。。そんな関係どこの職場にもあるんでしょ。。

2007/2/22(木) 午後 3:02 cho*o*6tu 返信する

顔アイコン

ドラマの人物設定のようにドロドロを地でいってるオバハンなんですな。

2007/2/23(金) 午前 7:15 まなかあちゃん 返信する

まなさん。。若くなくなった自分にあせりがあるのでしょう。。

2007/2/23(金) 午前 10:53 cho*o*6tu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事