こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト ]
・短歌 拙詠自選集 21年10月号 (choco) 案山子らも納屋に休みて豊年の 秋の祭りの笛を聴くらむ 明け鴉遠く聞きつつ恙無く 朝を迎えしいのちを思う 夕空はにわかにかげりコスモスの 小道を君は別れゆきたり 竹叢(たけむら)の秀(ほ)は打ちなびき立ち上がり 荒るる野分(のわき)に耐えて騒(さわ)立つ 幼らの呼び合い笑う声湧いて 不意に明るし路地の空間 名刹の木犀の香は遠世より 続くがごとく流れただよう
賑わっています、お祭。 案山子ら・・・・ 夕空は・・・・・ 幼らの・・・・が特に感銘を受けました。
2009/11/8(日) 午後 6:11 [ どんぐり ]
どんぐり様いつも温かいコメント有難うございます。 一首目は案山子にも豊年感謝の気持ちです。 三首目は別れの雰囲気に1・2句をもってきました。 五句目は結句を得てまとまりました。
2009/11/9(月) 午前 9:24 [ チョコ ]
すべて表示
小川菜摘
浅香あき恵
ルート33 堂土
[PR]お得情報
その他のキャンペーン
賑わっています、お祭。
案山子ら・・・・
夕空は・・・・・
幼らの・・・・が特に感銘を受けました。
2009/11/8(日) 午後 6:11 [ どんぐり ]
どんぐり様いつも温かいコメント有難うございます。
一首目は案山子にも豊年感謝の気持ちです。
三首目は別れの雰囲気に1・2句をもってきました。
五句目は結句を得てまとまりました。
2009/11/9(月) 午前 9:24 [ チョコ ]