ブログタイトル考え中

何故に毎日眠いのか。。。。。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 いよいよやってまいりましたヾ(●≧∀)ノ
早いものでオープンから丸3年。
・・・・・・・・・・・・という訳でこのイベントリレーも3回目を迎えることが出来ました。
1週間日替わりで作家さんが入れ替わります。
日頃私と仲良くしてくれてる作家さん達。
私なんかが言うのもおこがましいですが、色んな意味で『レベルの高い』作家集団 (☞´^ิ∀^ิ`)☞
ほとんどが1点ものでしかも次の日には違うグループと入れ替わります。気に入ったものは
その日のうちにお買い求めくださいませ( *´艸`)
 
私にとっては一年で一番充実した1週間になります。
例年、めまぐるしくも楽しくて、過ぎてしまえばあ!っという間。
 
*駐車スペースが満車になることが予想されます、なるべくお連れ様と乗り合わせてご来店くださいますよう
 ご協力お願いいたします。
 

この記事に

閉じる コメント(8)

もう3周年なのですねえ〜
近くだったら行きたいわあ〜

2011/8/29(月) 午後 5:10 まひもろ 返信する

顔アイコン

こんにちは〜! やっとこちらで告知されましたね。 お待ちしてました。ef作家集団のものたちをたっくさんお持ちして3周年を盛り上げられたらと思っております。 よろしくおねがいします。

2011/8/30(火) 午後 1:39 [ MATSU ] 返信する

まひもろさん★そうなんすよ〜3年、早いですね〜(*´∀`*)
旅行がてらにどうですか?ちょこかん2階は宿泊OKっすよ〜∵ゞ(≧ε≦● )

2011/8/30(火) 午後 2:05 [ megu ] 返信する

MRTSU★お待ちいただいてやんしたか?∵ゞ(´ε`●)
時々顔は合わせてたけどイベントを一緒にってのはかなり久々だよね。
楽しみにしております、宜しくどうぞ。

2011/8/30(火) 午後 2:08 [ megu ] 返信する

顔アイコン

こんにちは(*´エ`*)b いつも楽しく見てます。
3年前まで春日井に住んでて、ちょこかんさんの近くの会社で働いてたんですけど、
ふと思ったのが、チラシの地図の『オークランド』ってまだあるんですか!?
確か結構前に潰れたような・・。
気になったので・・・・突然失礼しました|д・。`) 削除

2011/9/5(月) 午後 7:04 [ MAKI ] 返信する

MAKIさん★コメントありがとうございます♪いつも楽しんでいただける用に洗練されたブログになるように頑張ります( *´艸`)
オークランドつぶれてないっすよ〜!まだ健在です。
古いですけどね〜そういえば最近テレビCM観ないですが。。。。。

2011/9/6(火) 午後 3:27 [ megu ] 返信する

顔アイコン

そうなんですかっ!?
失礼しましたΣ( ̄□ ̄;)
今は結婚して静岡に住んでるもんで、友達の噂が違ってたのかな?

『オークラ潰れる』って私の中で大ニュースだったので…。

また春日井行ったらお邪魔しますね(・∀・)ノ 削除

2011/9/6(火) 午後 11:20 [ MAKI ] 返信する

MAKIさん★今は静岡にお住まいなんですね(о´ω`о)
ハイ、春日井はオシャレなお店が増えて楽しいスポット満載です、また遊びにいらしてください♪

2011/9/7(水) 午後 8:37 [ megu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事