全体表示

[ リスト ]

友人がベトナム料理店のクーポンを買ったということで
女子4人で西新宿にあるベトナム料理屋さんでベトナム料理女子会となりました〜
 
「フォンベト」
 青梅街道から少し入った雑居ビルっぽいビルの2階にお店はあります。
 中国風のようなアジア風なような雰囲気の店内は思ったより広めでした。
   イメージ 1 イメージ 4
 
確かクーポンは2000円位だったと思います。
さてさてどんなコースになるのでしょうか〜?!女子会のスタートです
 
まずは乾杯〜
私はマンゴージュースだけど、皆はもちろんアルコールです。
イメージ 5
 
「生春巻き」
 海老と豚肉とたっぷりの野菜がライスペーパーに綺麗に包まれています。
 タレはピリ辛の胡麻風味のタレでした。
イメージ 6
 
「揚げ春巻き」
 サクサクに揚げられた春巻きと野菜を一緒にいただきま〜す
イメージ 7
 
「青パパイヤのサラダ」
 最初は辛くないと思っても何気に青パパイヤのサラダって辛いんですよね〜
 こちらも辛いのですが、美味しくいただきました。
イメージ 8
 
「空芯菜炒め」
 山盛りの空芯菜!!程よい塩加減がシンプルだけど美味しいです。
イメージ 9
 
「海老の炒め物」 
イメージ 10
 
そろそろお腹がいっぱいになってきましたよ〜でもまだまだ続きます
 
「イカと野菜の炒め物」
イメージ 11
 
「鶏肉のフォー」
 醤油ベースの少しピリ辛のお出汁だったと思います。塩味ベースのフォーの方がいいかな〜と思いました。
イメージ 2
 
「ココナッツぜんざい」
 甘い!!とにかく甘い!!(笑)でもそれがアジアっぽいな〜と思わせるデザートでした。
イメージ 3

食べきれない程のボリュームがあり、クーポン利用でお得に食事をすることができました〜
それに久しぶりに会う友人たちとのおしゃべり、1人は新婚さんでラブラブな話も聞けたりして、
そんな時間がとても楽しい女子会となりました〜
 
店舗情報
 住所:東京都新宿区西新宿7-10-10 西村ビル2階
 電話:03(5337)8590
 営業時間:11時〜14時半、17時〜23時 定休日:無休 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事