U`・ω・´Uワンワン!!

すべて表示

ビーズリード★

イメージ1 昨日ブログのお友達haruさん(RIKU&茶々ママ)のおうちへお邪魔してきました。 そして、haruさんが作ってるビーズリードを自分の好きなように選んで作らせてもらいました。 といっても、ならべただけで、やってもらいましたが(笑´w`) うまく撮れてないけど、もっともっと何倍もビーズがあって入りきらなかった〜 ありすぎて、どれがいいのか自分で何色が好きなのかわからなくなって、、、 いつも優柔不断だけどますますそうでした(笑) オレンジや黄色も可愛く、黒やゴールド、シルバーにもひかれ、 いったんは、紫!と決めたのに水色にやーっとのことで決まりました。 水色とパールが可愛くって ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

チョコ ケータイ投稿記事

2013/4/12(金) 午後 0:15

昨日オシッコに外へ行き、帰って来たら動かないチョコ... 呼んでも動かなく、抱っこしようとするとウー! いつも行く病院は時間外で救急の病院へ。 左の後ろ ...すべて表示すべて表示

アクア♪ ケータイ投稿記事

2012/12/3(月) 午後 0:09

七月に試乗して先月末にやっと納車〜 前は日産のプリメーラワゴン。 燃費が7…(^-^; 最後の方は、音楽も聴けずナビも使えずエアコンも(泣) 雨が ...すべて表示すべて表示

10月12日

2012/10/12(金) 午後 2:41

ちょうど?無職なので、短時間のバイトかパートをして学校の送迎をし、 時間にも余裕があるからユーキャンの通信講座に申し込んでみました。 前か ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事