ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 空の日!!

    海の日ってことで 海の日らしい写真を撮りたいと思いつつも 夏の空に心惹かれる。 夏の空は絵画的で、 それは陰影の強いバロック絵画とは 真逆のものだけど、 もし私に油絵の心得があったら 絶対に題材として選びたい。 ここは三重津海軍所跡。 『明治日本の産業革 ...すべて表示すべて表示

  • 空の日!

    2017/7/18(火) 午前 0:05

    今日は海の日なんですけどw 空の日って言いたくなるほど、 空がきれいだったので。 三連休最終日は、佐賀県へ。 佐賀県立美術館で開催中の 『バロックの巨匠たち』 会期末が迫る中、やっと観に行けた! 「暗」の強さが、「明」を際立たせる。 張り詰めた緊張感の中に ...すべて表示すべて表示

  • 梅雨空

    2017/6/25(日) 午後 7:09

    久しぶりに大牟田市のあじさい寺 定林寺へ車を走らせました。 今年は、ことごとく花の時期を逃しているので ダメだったらダメでしょうがない、と思って。 若干時期過ぎたような印象も 少々受けつつ… 久しぶりのカメラ散歩に ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事