ここから本文です

書庫全体表示

組曲の春バッグ

イメージ 1

組曲のバッグ買いました〜。

白いレザーのキルティングにキーモチーフのチェーンがついてます。

実物は真っ白というよりも、ゴールドっぽい光沢があって、

ちょっとだけゴージャスな感じ。

組曲は元々大好きで、よくお世話になってるブランドだけど、

バッグを買ったのは初めて。

春のおでかけのお供にしま〜す。


カタログでチェックしてて、店頭で実物見て、やっぱりこれ!!って思っちゃいました。

先月買った、ユナイテッドアローズのワンピに合うバッグを持ってなかったので、

合いそうなものを探しておりました。

ホントはワンピ着てったほうが、合うかどうか確認できたんだけど、

風が強くて、すごく寒かったので、これは無理!だと思ってあきらめたんですよ。






ただ、ちょっと気になったことが…。

このバッグ、お店の入り口でコーディネイトして、飾られてたんですよ。

普通、売る時は新しいものを出してくるんじゃないのかな?

物にもよるんでしょうけど。

聞いてみようかとも思ったけど、目立つ汚れがあったわけじゃないし、

我慢してしまいました。

この記事に

  • アバター

    白は春っぽいからいいよね(^^♪チェーンは外せるのかな?洋服によって外してみたり、チャームをつけてみるのもいいね(^_-)-☆はーかもクローゼットにしまいこんである、白のレザーバッグを出してみようっと★

    seamama

    2007/3/12(月) 午後 5:11

    返信する
  • ♪はーかちゃん>残念ながら、チェーンははずせないの。私も取り外せたらいいのにって思ったよ。チェーンとか大きい金具が流行ってる間はいいけど、来年使えなかったらどうしよう?とか考えたもん。

    chococoa

    2007/3/12(月) 午後 7:16

    返信する
  • アバター

    でもこのバッグなら、かあいくも、かっこよくも使えそうだねッ^^

    seamama

    2007/3/12(月) 午後 7:25

    返信する
  • かわいい♡ 光沢があって、気品が感じられますっっ

    [ - ]

    2007/3/12(月) 午後 8:42

    返信する
  • ♪はーかちゃん>そーなんだよね。女の子っぽい格好でもいいし、クールな着こなしとかでも大丈夫そう!

    chococoa

    2007/3/12(月) 午後 8:55

    返信する
  • ♪sugarさん>組曲は上品な感じがお得意なとこが好きです。ちょっとおとなしすぎるかな?と思うこともあるけど。

    chococoa

    2007/3/12(月) 午後 8:58

    返信する
  • 春らしくっていいね。白♪組曲、きれい系のおしゃれが楽しめるから、私も大好きです。お買い物うらやましいな。

    ゆうくま

    2007/3/14(水) 午後 9:32

    返信する
  • ♪ゆうくまさん>組曲いいですよね〜。買い物に行くと、必ず最初に組曲に直行します。

    chococoa

    2007/3/14(水) 午後 9:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事