★chocolatta★

5/11 お引越ししました☆

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お洋服、交換会【うっかりpugのドルトモ100人出来るかな?OF交換会2007夏】

ついにお披露目のトキがきました〜☆彡
わ〜いっっ★ドキドキワクワクですヽ(→∀←。)ノ

ちょこここ家には、さちママさんからステキなお洋服が届きましたよん♡
*さちママさんのブログはこちらっ
http://blogs.yahoo.co.jp/i_happymama

ちょこここの大好きなミントグリーンにステキな柄★”
ハンカチを使って作成したそうですよ。
もーっ、センスよすぎです、さちママさんっ (´♡ω♡`)
リゾート地のお嬢さんって感じに変身しました。

お洋服のほかにも、バネポーチand夕張メロンキットカットが同封されていましたっ。
バネポーチ、早速使っていますよん☆かなり重宝していますぅ♪

さちママさん、このお洋服きせて今度ロケに行ってきます〜♡
草原が似合いそうだなぁ☆楽しみですっ(0´ー`0)

本当に、ステキなお品物ありがとうございました!!


ちなみに、ちょこここのお洋服はちびまるチャンのところへGOでしたっ。
*ちびまるチャンのブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/chibimaruwan


これから皆さんのところにトラバトラバですっ♪
ぐるぐる〜ぐるぐる〜(笑っ)これもまた楽しみデスな〜

この記事に

閉じる コメント(23)

ちょこここさん〜♪
可愛いお写真ありがとう〜ヾ(@~▽~@)ノ
ミントグリーンが好きでよかった〜。 草原ロケも楽しみにしています。

2007/6/16(土) 午前 8:42 i*happymama 返信する

はじめまして〜★ chocoデス。
チョーーーかわゆいです〜♪
スカート部分のボリュームもあって、ステキ☆
トラバして行きまぁす(^v^)

2007/6/16(土) 午前 9:11 choco 返信する

さわやかでかわいい〜色もきれい〜!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
この服着てのブラロケ画像もたのしみです〜☆☆☆
トラバしていきますね〜☆

2007/6/16(土) 午前 9:20 ケィ. 返信する

顔アイコン

【サニ】はじめまして♪
ステキな色合いですぅ!あたしにないセンスの服だぁ♪
トラバしていきます♪

2007/6/16(土) 午前 9:24 [ dir*y*inder*l*as ] 返信する

わぁ〜ほんと綺麗な色で可愛い〜〜☆
レースもたっぷりでステキ♪

2007/6/16(土) 午前 10:03 おてんこ 返信する

わ〜!さちママさんOFだね。このハンカチがふんわり感を出してるんだな〜。かわいい&さすがです(*^。^*)あ、ボレロも?かわいい!
ばねポーチいいでしょ〜(って私が作ったわけじゃないけど(笑))。
ちょこここちゃんもぐるぐる楽しんできてね〜。トラバ!

2007/6/16(土) 午前 11:36 pug* 返信する

顔アイコン

はじめまして。OF交換会を満喫しているここあです。
手作りのお洋服とは思いませんでした。(☆▽☆)
ふわふわした感じがいいですね。
ファンポチ、トラバさせてください!!
これからもどうぞよろしくです♪

2007/6/16(土) 午後 3:09 [ aoz**a3411 ] 返信する

はじめまして♪
メロンのような優しい色のお洋服、素敵です♪
ばねポーチとキットカットつきなんて、豪華〜♪
お気に入りとトラバさせていただきますね。

2007/6/16(土) 午後 5:20 [ hon*y_*od_2* ] 返信する

顔アイコン

ちょここちゃん 出遅れちゃったあ♪
すんごく可愛い・・
他の人のオフってすご〜く新鮮だよね
だからやめれないんだけど・・・・
キットカット 気になる・・・
お味はやっぱり・・メロン?
トラバしていきますね。

2007/6/16(土) 午後 7:44 [ しましまねずみ ] 返信する

初めまして♪お邪魔しま〜す(* ´艸`)
ハンカチで作ったなんて素敵(≧∇≦)ホント、草原が似合いそうですね(*ゝω・)ノ★
トラバ&お気に入りぽちっとさせてくださ〜い♡

2007/6/16(土) 午後 8:49 [ misaki ] 返信する

初めまして!おじゃましま〜す。。
ミントの香りがしてきそう・・(^m^*
バネポーチのおまけも、羨ましいなぁ♪

トラバ&登録☆させてください・・。
また後ほど、ゆっくりきますね♪♪

2007/6/16(土) 午後 9:12 とうまぴょん 返信する

とっても夏っぽいステキな色だわ〜(*´艸`)*´艸`)ウフフフ
ハンカチから作れちゃうなんてね〜♪
トラバするねパチッ(ゝc_,・。)

2007/6/16(土) 午後 9:35 ・:*:・ちびまるワン・:*:・ 返信する

顔アイコン

楽しそうやねぇ♪うらやますぃ〜〜〜

2007/6/16(土) 午後 9:45 おーりき。 返信する

顔アイコン

セレブの不倫パートナーになって、リッチな生活を始めましょう。 削除

2008/8/13(水) 午後 0:43 [ 不倫 ] 返信する

顔アイコン

エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから 削除

2008/8/19(火) 午後 3:58 [ エロ ] 返信する

顔アイコン

純血な女性達が集まるセックスサイト 削除

2008/9/20(土) 午前 10:09 [ セックス ] 返信する

顔アイコン

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか? 削除

2008/10/29(水) 午前 0:56 [ 人妻 ] 返信する

顔アイコン

あなたの童貞をお金で買いたいエロい女性はココにたくさんいます。 削除

2008/11/15(土) 午後 6:20 [ エロ ] 返信する

顔アイコン

人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております 削除

2008/12/20(土) 午後 5:34 [ 人妻 ] 返信する

顔アイコン

セックスフレンドがまだいないかわいい子は意外と多いのです。 削除

2009/2/3(火) 午前 9:23 [ セックス ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(14)


.


みんなの更新記事