鎌倉で美味しい生活

鎌倉・横浜・湘南を中心においしいもの食べ歩記♪♪

最新記事

すべて表示

お引越しします

ヤフーブログをはじめて7年。 いろいろと思うことあってお引越しすることになりました。 なんとなく同じところでしてると飽きちゃいますよね 心機一転頑張ります 今までありがとうございました ...すべて表示すべて表示

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと行ってみたかった 『HIGASHIYA GINZA』 に行ってきました。 店舗は 銀座一丁目 の POLA銀座 ビルの2階になります。 銀座 大好き 今は 神奈川県民 ですが、もともと瀬戸内海 ...すべて表示すべて表示

今日はここ数日の蒸し蒸した暑さとうってかわって爽やか〜〜〜 湿度がぐぐっと下がったので家中の窓という窓をオープンですよ 昨日は 横浜 のカフェへ 横浜駅西口 から暑い中少し歩いて 『Lu’s CAFE(ルーズカフ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事